猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


インフルに苦しみました&ぶんさんお構いなし :: 2013/02/17(Sun)

ぶん父からインフルエンザをいただき
この数日間苦しんでおりましたが今日はだいぶ
症状が軽くなってきました。
それにしても予防接種してこれって(`Д´)
来年打つべきか打たぬべきか・・迷うところです。



そんなこんなでぶんさんのブラッシングもかなりおろそかに(><)
気付けば麦さんのエサも切れかてるし(@@)






IMG_7202.jpg


話題は変わりまして、
ぶんさん、あまりデリケートではないのか
こんな場所にもお構いなしに乗っかっております。
というかむしろ気に入ってるんじゃないか?というくらい乗ってます。




IMG_7209.jpg







IMG_7210.jpg

どうみても居心地悪そうですが・・。
ちなみに麦さんはちゃんとまたいで決して乗りません。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ぶんお気に入り場所
  2. | trackback:0
  3. | comment:5


こもりっきりぶんじろう :: 2013/02/09(Sat)

ぶんさんがさ、

IMG_6953.jpg

このところここにこもりっきりでちょっと寂しいんだよね。。。。




“zzzz・・・”



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ぶんお気に入り場所
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


期間限定猫ベッド :: 2013/01/26(Sat)

年間通してそうは入らないこの猫ベッドに
ぶんさんが入っているということは、今が寒さのピークに違いない。


IMG_6910.jpg




IMG_6914.jpg

ぶんが入ってるとなぜだか気になりだす麦。






IMG_6919.jpg

ここに一旦こもると中々出てこないのでちょっと寂しいのです。





まず入ると、こんな狭いところでフミフミが始まります。
狭いので座ったままのフミフミタイム。
手だけ動かすので一見分からないのですが、
ベッド全体がユッサユッサ揺れるので見ててちょっと笑えます。

IMG_6924.jpg

そののち、長〜い眠りに入っていくのです。ZZZ・・・
ぶんさんおやすみなさい。。。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ぶんお気に入り場所
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


ぶんさん新棚チェック :: 2012/11/20(Tue)

キッチンの収納がどうしても足りなくなり、
棚作りました。
まだ色もついてないけど、とりあえず設置。


新しいものが増えた時は必ず
ぶん先生チェック。
IMG_5969.jpg







IMG_5972.jpg
“OK”





IMG_5976.jpg

許可おりました〜。




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです♪

  1. ぶんお気に入り場所
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


模様替え :: 2012/09/06(Thu)

ぶんさん麦さんに断りもなく、
こちら↓のお気に入り場所のTV台を撤去しました。



IMG_5007.jpg








IMG_5233.jpg

朝のスズメさんチェックはいつもここでしてました。
でも地デジ化でデカTVは処分したし、
ただの物置になっていたんですよね〜。








で、別の場所にあった本棚をここに移動。
早速チェックに来たよ、この方。

IMG_5536.jpg








IMG_5543.jpg



もちろんこのお方もね。

IMG_5555.jpg




IMG_5564.jpg

今回は見下ろす感じで。
こっちも結構気に入ったみたい。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾ<br />チックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ぶんお気に入り場所
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ
