猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ぶんさんにとっては朗報・・・ :: 2010/06/30(Wed)

もーぶんさん、どこに行ったのかと思ったら
そんな高いところに・・・・(--)

退屈してる??

s-IMG_4532.jpg

そんなぶんさんに朗報です!

な なんと “ツバメちゃん再び!!"

s-IMG_4518.jpg

前記事でツバメの巣立ちを書きましたが、
巣立ったと思った途端、こんどは2階バルコニーに新しい巣を作り始めました・・・(--;)

ツバメってワンシーズンに二回も巣を作るんですか??

s-IMG_4512.jpg
えへへ やったね~  ごろーん




本来なら、追い払うところですがぶんの退屈しのぎのために見守ることにしました。。。




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへいつもクリックありがとうございます♪

  1. ぶんお気に入り場所
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<最近知ったんです、ぶんって・・・・ | top | ぶんさん、ツバメさん行っちゃったよ。。。。>>


comment

ぶ、ぶ、ぶ、ぶんさん、どうやってそんな高いところに??
なんか笑えちゃうところがおかしい!!
ツバメさん、帰ってきて?よかったね。。
ぶんさん、じめじめ夏も退屈しないね。。。
ぶりたさんは、とっても退屈そうです。。
  1. 2010/06/30(Wed) 12:14:01 |
  2. URL |
  3. のぼぼん #-
  4. [ 編集 ]

ツバメ大忙しですねw
ぶんさんさすが!そんな高いところに~

見下ろされちゃってますね(笑)

ゆずくんは最近扇風機のまえから断固として動きません。。
  1. 2010/06/30(Wed) 17:48:54 |
  2. URL |
  3. moe #-
  4. [ 編集 ]

ぶんさん凄い!
そんな高いところ、どうやって登ったの~??
一見置物みたいで笑っちゃいましたw

ツバメさん、2回も巣を作るって、初めて知りました!
その後、あの外猫さん?怪しいお方は現れませんか??
  1. 2010/06/30(Wed) 21:01:37 |
  2. URL |
  3. ちゃあ #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

ぶんさん、ど、どうやってのぼったたの、さすが、ぶんさん ですね。
私も知りませんでした、ツバメさん、2回も巣をつくることもあるんだ。ぶんさん、また 楽しみができましたなぁ。毎回ですが、ぶんさん、可愛すぎる~。
  1. 2010/07/01(Thu) 09:38:37 |
  2. URL |
  3. miu #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

のぼぼんさん
なんかぶんには似合いませんよね、こんな高いところ。
でもぶりたんの食器棚の上の画像もなかなかですよ~。
実はここはかなりごちゃついておりまして・・・
左右にぶんでも上れるところがあるのです(笑)
でも初めて上った時にはびっくりしました!

moeさん
ゆずくんは扇風機ずきなんですか??
ぶんさんは扇風機だめなんですよ~。
当ててあげると大きなお世話って感じでどっかいっちゃいます。



ちゃあさん
実はここに上るのはこれで2回目なんですが、
写真には写ってませんが、右側に高さのある収納が置いてあってそこからジャンプしたようです。
そうそう、例の外ネコさん、あれからパッタリと見なくなりました。
うーん、ツバメあきらめちゃったのかな。
あんなに毎日のように張り込んでたのに。


miuさん
ぶんさん、やはりネコなんですね。
高いところ好きなようです。
もうツバメにはびっくりですよ。
前と同じツバメなのか、違うのか・・・・
それさえはっきりしませんが。
まあ人間も観察は結構楽しいものですけどね。
フンさえなけでば・・・・(--;)


  1. 2010/07/04(Sun) 00:43:02 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

ぶんちゃんのために

やっさしいな~。

私はすぐに撤去(笑)
  1. 2010/07/04(Sun) 07:31:48 |
  2. URL |
  3. yamaryou #-
  4. [ 編集 ]

yamaryouさん
ほんと、ぶんには甘いなって自分にも思います(笑)
でもこれから毎年ダブルで来るかと思うと
かなり不安・・・・
やっぱり今回のが終ったら一つは完全撤去だな・・
  1. 2010/07/04(Sun) 11:03:56 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/99-dec91dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
