猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ぶんさん、ツバメさん行っちゃったよ。。。。 :: 2010/06/23(Wed)

ぶんさん、ついにその時がきてしまったようですよ。

ツバメ
ツバメさんの巣立ち。。。。


今日は大雨の降る中、初めて4羽のヒナたちが巣から飛び立ち
少しずつ飛ぶ練習をしていました。
もう狭い巣に戻ることはないのでしょうか・・・・。





ということで、ぶんさん束の間のお楽しみが終了してしまいました。
暇なぶんさん。
   ↓
s-IMG_4447.jpg
ごろーん


ちょいと向きをかえまして、と・・・
s-IMG_4455.jpg
びよーん



s-IMG_4460.jpg
なかなかちょうど良い体勢が定まらないようでした。



落ち着きました。
s-IMG_4463.jpg


s-IMG_4468.jpg


s-IMG_4477.jpg
ちょいと引いてみますと、
部屋干しの洗濯物の下で寝てます。




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへいつもクリックありがとうございます♪

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ぶんさんにとっては朗報・・・ | top | ぶん、こんな毎日>>


comment

相変わらずぶんちゃんいい味出してます(^m^)
ニョビーンと伸びたぶんちゃん見てたら疲れも吹っ飛びますね(^^*)
  1. 2010/06/24(Thu) 02:46:25 |
  2. URL |
  3. tori #oCej7oRg
  4. [ 編集 ]

寝顔かわゆすっ!!

部屋干し洗濯の下で寝ますよね~!
我が家も必ず部屋干しするとそのしたで寝ます。

きっと涼しいんでしょうね~~
  1. 2010/06/24(Thu) 08:36:23 |
  2. URL |
  3. moe #-
  4. [ 編集 ]

toriさん
この時期は猫は伸びたり開いたり、見てて飽きませんよね~。
サマーカットのおかげで今のところはどうにか
この程度の暑さなら過ごせそうです(^^)

moeさん
ありがとうございます♪
昨日はなかなか涼しかくなかったですか?
やっと昼寝の位置、この場所で落ち着いたと思ったら、
洗濯を乾かすための扇風機がうっとうしかったらしく、
また違う場所に移動してました(^^;)

  1. 2010/06/24(Thu) 09:47:10 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

猫もそうですけど、ツバメさんもあっという間に大人になって行くんですね。
ぶんさん、カットした毛が少し伸びたように思いました。
ぶんさんの寝顔、癒されますね~!
  1. 2010/06/25(Fri) 13:08:53 |
  2. URL |
  3. ちゃあ #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

幸せそうな顔だ~

気持ち良いんだろうね。
つばめがいなくなったら、次の獲物は?
  1. 2010/06/27(Sun) 16:16:37 |
  2. URL |
  3. yamaryou #-
  4. [ 編集 ]

ぶんさん、つばめちゃんいちゃったんだねー。
うちも最近暑いせいか?小鳥さんも午前中の涼しい時期しかこなくなってしまいましたー!
そんで、ぶりたさんもぶんさん同様のびてますよー!
いたるところに落ちてるので見つけるたびに笑えますー!
ぶんさんだったら、もっと笑えそうー!
うふふふー!
  1. 2010/06/29(Tue) 06:38:00 |
  2. URL |
  3. のぼぼん #-
  4. [ 編集 ]

ぶんさん、可愛いすぎます~
生ぶんさん、見てみたいです。モフモフ、お鼻ぺっちゃん、そして、神秘的な金色の瞳。ぶん母さん、毎日ギュッですね。
  1. 2010/06/30(Wed) 03:00:40 |
  2. URL |
  3. miu #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ちゃあさん
本当にあっという間の成長でびっくりですよ!
ついこの間巣の外に落とされた小さい卵のからを見たばかりなのに・・・・。
そうそう、同じくぶんの毛の伸びも早い気がします。
まだ夏はこれからなのに(><)

yamaryouさん
残念ながら、ツバメ第二弾ですよ~。
まさかの展開です!!
でもぶんのために目をつむります。。。。。
ああ そんなはずでは・・・・・



のぼぼんさん
おお~九州からコメントありがとうございます!!
そちらではゆっくりしてくださいね♪
ぶりたんと会えないのは寂しいですよね。
ほんと最近日差しがきついですからねえ。
でも小鳥さんはできるだけ来て欲しいところですね。
ぶりたんも退屈してるかしら??


miuさん
あっ もうお帰りになったんですね??
お帰りなさい~。
ネコちゃんたちいいこにしてたかな??
私はぶんをぎゅーぎゅーしたいんですが、
ぶんさんはあまりうれしくないみたいです(^^;)
なでてもガブっですしね。










  1. 2010/06/30(Wed) 12:00:05 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/98-931ede6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
