猫のぶんじろう






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ドラキュラぶんじろう :: 2010/06/10(Thu)

ぶんさん
まんっ丸お目々で見つめるとその先には・・・・

s-IMG_4247.jpg






ツバメさん
  ↓

s-IMG_4250.jpg

今年、初めてヒナがかえりました。
多分このお方のおかげでしょう。
例のよそ猫さん。
いつもはカラスの襲撃とかで無事ヒナが生まれたことがないんです。
今年は彼が見張り続けたおかげ、といいますか・・・(^^;)





そんなツバメ親子。
ぶんも気になって気になって
玄関の内側で外に出せと鳴くんですよ。。。。

で、要望どおり出してあげてるわけです。
s-IMG_4238.jpg
ジー


s-IMG_4232.jpg


s-IMG_4243.jpg
足が・・・・なんか笑えます。
アームカバーでもはめてるような・・・

s-IMG_4245.jpg

タイトルに書いたのがこれなんですが・・・
s-IMG_4248.jpg
ぶんさんドラキュラちっくだな~と(^^;)

獲物を見つけた時にやるカタカタ鳴きしてます。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへいつもクリックありがとうございます♪
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<ぶん、こんな毎日 | top | サマーカット、その後>>


comment

↓ 美容室は散々でしたね(^^;

しかし、ぶんちゃんの眼は神秘的です☆
ツバメ家族はこの神秘な眼に守られたんですね(^-^)
なんか、ビーム出してたりして(笑)
  1. 2010/06/11(Fri) 02:28:40 |
  2. URL |
  3. tori #oCej7oRg
  4. [ 編集 ]

ヘアカット、大変なイベントになりましたね。ホリたん、サロン大嫌い女子なんです.....どうしょうかな、ぶんさんの瞳、神秘的で、暗示にかけられてしまいそうに素敵です。
ドラキュラっぽいといえば、どこかの歯医者さんの飼い猫、突き出た下歯に金のクラウンを被せたそうです。詳しい、リンクなくて、ごめんなさいね、 googleってみてください。( cat has golden teeth, or black Persian cat who has gold teeth, or dentist put gold crown to his cat..)
  1. 2010/06/11(Fri) 03:53:32 |
  2. URL |
  3. miu #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

前の日記読んだのですが…大変なめにあいましたね; ̄ロ ̄)
私だったら途中で「じゃあいいです!」って怒って帰っちゃいそうです><
ぶんちゃんもご苦労様でした(ノД`)・゜・。

そしてロングブーツ履いたような感じになってるぶんちゃん♪
かわいさがまたさらにupしましたね!
ツバメさんもぶんちゃんを見ていたらきっと飽きないでしょう(*´∀`*)
  1. 2010/06/11(Fri) 08:15:53 |
  2. URL |
  3. えきぞう嫁 #-
  4. [ 編集 ]

ホントだお口がドラキュラみたい☆
タイトル見てぶんさんどうなっちゃったのかなって
思いました笑~。

美容院は散々でしたね;お疲れさまでした、、。
でもぶんさんニッカポッカ履いてるみたいで可愛いです。

カタカタ鳴きってどんなですか?
ちゃんらはしてるの見たことないです。。
  1. 2010/06/11(Fri) 10:39:25 |
  2. URL |
  3. QとSu #-
  4. [ 編集 ]

美容院の記事、よみましたよー!!
私、どなっちゃいそう!(→どこでも遠慮なくものをいうおばさん)
ぶんさんがかわいそうで心配しちゃいましたー!
カタカタ鳴き、めっちゃ気になります。
うちもみたことないんです。
今度動画があればみたいです!(→勝手にリクエスト)
ぶんさんもつばめさんが気になるのねー。。
うちにもつばめさん、巣、作らないかなー??
そして、カタカタ鳴きしないかなー??
  1. 2010/06/11(Fri) 11:52:57 |
  2. URL |
  3. のぼぼん #-
  4. [ 編集 ]

相変わらずかわいいね

しっかし美容室たいへんだったね・・。本当にご苦労様。

ツバメめは私の所ではやっと鳴き声を聞かなくなったよ(笑)
  1. 2010/06/13(Sun) 05:53:22 |
  2. URL |
  3. yamaryou #-
  4. [ 編集 ]

toriさん
コメントありがとうございます。
美容院は・・・次はいいところが見つかるといいなと思います。
ぶんの目の色、結構気に入ってます。
光が当たるとほんと、まるでビーム発してるかのような
はっきりした色になりますね。


miuさん
ホリたんのサロン、いよいよというところでしょうか?
やっぱり暴れちゃうのかな?
ぶんさんは半狂乱状態でした(><)
でも先日梅雨入りしてかなりのムシムシ状態。
ロングだったら過ごせない季節になってきました。
猫の歯ににクラウン??それっていったい・・・・??
ちょっとまた探してみますね!
ありがとうございます♪


えきぞう嫁さん
ほんと、美容院は帰っちゃえばよかったなと・・・(--)
あれから一度、夢にまで出てきましたよ。
小心者なのでなかなか・・(笑)
えきぞう嫁さんならきちんと言う時は言う、
そんな勝手なイメージ持っちゃってます(笑)
どうでしょうか・・・(^^;)


QとSuさん

カタカタ鳴き、じゃむくまちゃんたちはやりませんか??
って正確な言い方は分かりませんが、
声を出さずに鳴くんです。
本人無音のつもりかもですが
口が動く音がカタカタするので
もし敵に見つからないようにやってるつもりなら、
結構バレバレって感じの鳴き方なのです。
でも真相はわかりません!


のぼぼんさん
美容院記事、ご心配をおかけしました。
心強いお言葉、うれしいです!
あれ??ぶりたんもカタカタやりませんか??
↑に描いた感じの鳴き方なんですけどね。
たしかスオミさんとこのナッティくんはそれをやるって言ってらしたような。
過去に飼われた猫ちゃんだったかな??
動画なんですが・・・撮影するものがなくて
いまだ動画未経験であります(--)


yamaryouさん
ツバメですけどね、大変なことになってますよ。。。。
糞害すごいです。
今までここまでなったことがなかったので
追い払ったりしなかったけど
来年からはアルミ対策、うちもしてみます。
ヒナたちはほんとにかわいいんだけど(><)











  1. 2010/06/16(Wed) 14:31:14 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/96-11eba675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
