猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ぶんさん、初服 :: 2010/05/21(Fri)

ぶんさん、初服、もしくは初デニム。。。。
ぶん父の裾を切ったのがぴったりだったので着せてみました。
ぴったりというか、モサ毛がなかったらゆるゆるです。

s-IMG_3744.jpg


今日は真夏日だそうで。
ぶんさんひっくり返ってます。

s-IMG_3757.jpg

s-IMG_3767.jpg
びよーん。

今月に入ってからも暑かったり寒かったりで
ぶんさん体温調節に忙しそうでしたが、
いよいよもう夏に向かってまっしぐら?
こんな風↓に丸まることもなさそうなので
やっと来週に犬猫美容室の予約をしました。
s-IMG_3687_20100516223921.jpg
ぶんさん、来週までもつか??


☆お知らせ☆
s-女子的ねこブログ
先日の“ぶさカワ猫”本に続き、
ぶんさん、TOKIMEKIパブリッシングさんより発売されるこちらの本に載せていただくことになりました。

書名・わたしたちの女子的ねこブログ
発売日・5月31日(地域・店舗によっては多少前後します)
定価・1300円(税別)
コード・ISBN978-4-04-895172-2

詳しくはコチラ→

どんな猫ちゃんたちが載ってるのかな。
楽しみだな~♪


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへいつもクリックありがとうございます♪


  1. | trackback:0
  2. | comment:7
<<小食系男子ぶんじろう・・・ | top | 高所恐怖症・・・>>


comment

はじめまして。ブログ村からきました(^-^)

ぶんじろうという名前に惹かれて来てみたら、なんと愛らしい♪
「女子的ねこブログ」に載るんですね!すご~い(^_^)
知り合いのニャンコも載ってる(帯のぶっこちゃん♪)本なので、発売が楽しみです。
  1. 2010/05/21(Fri) 13:13:10 |
  2. URL |
  3. tori #oCej7oRg
  4. [ 編集 ]

toriさん
どうも初めまして!お越しくださってありがとうございます。
ぶっこちゃんとお知り合いなんですね。
私もよくこっそりと?のぞかせてもらっております。
また遊びにきてくださいね~♪

  1. 2010/05/22(Sat) 13:11:23 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

すごいなあ~

TVデビューも間近かな?

一番下の写真、顔のまわりに白いひげがあるように見える(笑)
  1. 2010/05/23(Sun) 18:57:00 |
  2. URL |
  3. yamaryou #-
  4. [ 編集 ]

うちもリンクさせていただきました。ご報告まで(^-^)
  1. 2010/05/24(Mon) 02:20:56 |
  2. URL |
  3. tori #oCej7oRg
  4. [ 編集 ]

yamaryouさん
多分もうこれでないと思いますよ(^^;)
そうなんですよ、下毛?が白くて伸びてきてるので
なんかひげみたいですよね~。
もうすごこれもさっぱりきれいに切ってももらいます♪

toriさん
わざわざありがとうございました!!
うれしいです!
これからもよろしくお願いします。

  1. 2010/05/24(Mon) 10:38:40 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

なんと、ぶんさんおそるべし

こんな有名になっているのに
いつもあんな隙間にいるなんて~
  1. 2010/05/25(Tue) 22:28:49 |
  2. URL |
  3. cocu #-
  4. [ 編集 ]

cocuちん
またまたそんな奥様、ちっとも有名じゃないし(笑)
またぶんと遊んでやってくださいまし~♪
またきりんのジャンプ、見たいな。
  1. 2010/05/28(Fri) 23:25:50 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/90-b4b5e383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
