猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


高所恐怖症・・・ :: 2010/05/16(Sun)

高いところ、苦手です(飼い主が)・・・

ぶんさん、我が家に来て1年半ちょっと、
初めてこんなところに登るようになりました。
ついに気付いたか、ここに。。。


s-IMG_3546.jpg
階段の吹き抜け部分。


s-IMG_3569.jpg


s-IMG_3572.jpg
ギャー怖すぎ。
猫って間違って落ちたりしないかな・・・
落ちたらどれくらいの高さなら着地できるんだろう。。。
なんか見てるだけで足がすくむんだけど(><)



s-IMG_3552.jpg
やっぱこんなところで寝るのか・・・・


s-IMG_3562.jpg



s-IMG_3615.jpg
いつもと違う景色でお外鑑賞中。


s-IMG_3628.jpg
“う~ん お隣の屋根しか見えんな。。”


なんかぶんさん楽しそうだけど、
やっぱり怖いのでこの後下ろしました。

過保護すぎ??(^^;)



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへいつもクリックありがとうございます♪
  1. ぶんお気に入り場所
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ぶんさん、初服 | top | ぶん、何かにおびえる>>


comment

分かります分かります!

TVとかで天井が高く梁があるようなお家を見ると
ネコちゃんがいたら喜ぶだろうなぁ~って思うんですが
もし家があんなだったらと想像すると、、、コワい~。
ずっと見張っておかないとって。
エキゾだからでしょうか??

お外見のぶんさん頬っぺた壁にくっつけて可愛いですね☆
  1. 2010/05/17(Mon) 12:21:58 |
  2. URL |
  3. Q #-
  4. [ 編集 ]

ぶんさん、こわいー!私もぞっとしそうですー!!
ひぃー!!
でも、ぺったりしてるお顔がなんともいえずかわいーです!!
因みにぶりたさんは2メートルもある食器棚の上から寝返りうって落ちたことがありますが、そのときは日ごろは見せない見事なにゃんぱらりんをしてました!!
そのときばかりは、エキゾもねこなんだわー!!と感心しましたよー!
  1. 2010/05/17(Mon) 19:44:17 |
  2. URL |
  3. のぼぼん #-
  4. [ 編集 ]

ぎゃ~~~!!!
これは怖い;;;
ジャックなら昇る時に落ちてる~~~
ぶんさんこれはやめた方がいいかも~~
でも昇るの止められなさそう・・・
どうする??網張る??
  1. 2010/05/17(Mon) 23:30:22 |
  2. URL |
  3. 魅威太796J  #Lf3AU29U
  4. [ 編集 ]

Qさん
今まで全くこういうところに上らなかったんですよ~。
だから余計に心配。
見た目もなんか運動神経よさそうには見えないし・・・
エキゾはずんぐりさんだし(笑)
でも猫にとっては余計なお世話?かもしれないですよね。
ぶんさん、なんで急に気が付いたのかが不思議。

のぼぼんさん
えーっ!!あの食器棚からにゃんぱらりん!?
ぶりたんなかなかやるな~(笑)
やっぱ猫だったのね~。
それにしてもぶりたんがあの棚から寝返りを打って落ちたことと
見事な着地、2重の驚きだわ!(@@)
ぶりたんかっこいー!


魅威太796Jさん
ほんと、網でも張りたい気分ですよ~。
ぶんからしたら大きなお世話だろうけど、
なんかどんくさいイメージが拭い切れないわ(笑)
でもどの猫ちゃんも最低限の運動神経はあるのかな?
って実験するわけにもいかないしね・・・・(^^;)
  1. 2010/05/21(Fri) 12:55:59 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/89-aa3abbb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
