猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ぶん、何かにおびえる :: 2010/05/12(Wed)

どうもこんちは ぶんじろうです。。。
1



ぶんさん、体勢を低くしてなんだか長くていもむしみたいですが・・・

2



何をしてるかといいますと、
3

このかごを警戒しているんですよ。
4


なんか、この写真の直前に、ハンガーの音にびっくりしたのか?
マンガみたいに真上に2回飛び跳ねちゃったぶんさん。
相当びっくりしたようです。
5


それから一時間以上、ずっとこんな感じ(^^;)


6




ちょっと距離を置いてみる、

7


近づいてみる、を延々繰り返しとりました。
8


9
“う~んおかしいな、なにかいるはず・・・”


この日から数日間、ぶんさんちょっとの物音にもびくついたり
飛び上がったり、なんかかわいそうでした(><)



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへいつもクリックありがとうございます♪
  1. モサモサくん
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<高所恐怖症・・・ | top | 暑くて大変ぶんさん>>


comment

本当にかわいい。&飽きない。
ぶん母さんの写真アングルも素敵だよ♪
  1. 2010/05/12(Wed) 20:46:05 |
  2. URL |
  3. yamaryou #-
  4. [ 編集 ]

ぶんさん、かわいー!!
ぶりたなんて、毎日びびってこんな感じですよー!
なんてったって、コーラのふたの音でびっくりしちゃうくらいですから。
何か落とすと、私がたかさまに叱られます、泣
なんせ、私はおっちょこちょいだから。。。
それにしても、最後のぶんさんは何だか眠そうで笑えます。笑
  1. 2010/05/13(Thu) 16:44:28 |
  2. URL |
  3. のぼぼん #-
  4. [ 編集 ]

ぶんさん~かわいい~
そのうかがう様子、表情からよくわかります~♪
豆太もよく物音には敏感に反応します。
台所で食器がかちゃってずれた音や
お風呂場が温度差でバキって言う音など
「何者だ!!」という体で反応します。
警戒して音の方へ近づく様子は、まるで私を守ってくれているかのようで
とても頼もしく感じてしまいます(笑
  1. 2010/05/15(Sat) 00:11:51 |
  2. URL |
  3. mameai #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

yamaryouさん
どうもありがとうございます~。
親バカでお恥ずかしいですが、猫は毎日見ていても飽きません。
写真はほんと適当で進歩ないんですけどね(^^;)


のぼぼんさん
ぶりたさん、コーラのフタの音でなんて本当にびびりくんなんですね!
でもなんかかわいいですよね。
ぶんはそれほどでもないとは思うんですが、
この数日間は明らかにいつもと違ってたので
なんだか気の毒でしたよ~。


mameaiさん
そうそう、分かります、“何者だ!?”っていう様子(笑)
豆太さんのそういう姿をなんか想像しちゃいました♪
豆太さん、mameaiさんを守ってるのよね、本当に。
かっこいいな~。
ぶんは自分のことで精一杯っぽいです(笑)







  1. 2010/05/16(Sun) 23:07:21 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/88-3fe7aee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
