猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


暑くて大変ぶんさん :: 2010/05/06(Thu)

テーブルの下で転がる小熊、いや猫一匹。。。。

1_20100506111148.jpg


2.jpg


でもカーペットの上で寝てるからまだ余裕はあるな。
そのうち一階の玄関のタイルの上が寝場所になります。

4_20100506111147.jpg


3.jpg

5.jpg


去年は近くのかかりつけの獣医さんでサマーカットしてもらったんだけど、
そこの病院、お客さんがいなくてなんだか不安になるのよね・・・(--)
去年やってもらった時、ぶんが大暴れして先生の手を引っかいたみたいで
それもちくりと言われたのが気になってたし。
だから今年はそこでやろうか迷ってたんだけど
ポストに入ってた近くのトリミングのお店のチラシがなんだかよさそうだったので
そこで予約してみようかなって思ってます。
料金は少し高くなるんだけど、シャンプーも丁寧にやってくれるみたいだし。
ぶんさん初美容室、楽しみ~♪
ま、どっちにしろぶんは大暴れだろうな・・・(^^;)



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへいつもクリックありがとうございます♪
  1. モサモサくん
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ぶん、何かにおびえる | top | ぶんさん逃げ込む>>


comment

ぶんちゃんのサマーカットファンの一人、えきぞう嫁です。
楽しみすぎてわくわくしちゃいます(*´∀`*)

うちのほうも暑すぎて、ビンゴは床の上でぐだってました(^^;)

美容室、連れて行ってみたいなあ~♪
  1. 2010/05/06(Thu) 14:00:50 |
  2. URL |
  3. えきぞう嫁 #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~ぶんさん サマーカットですか!!!
今年はどんなスタイル??
ぶんさんエキゾショートになる~もとっても可愛かったし~
ライオンさんも可愛かったv-344
楽しみだわぁ~~v-10
ジャックもカットしようかな~~
  1. 2010/05/06(Thu) 22:50:55 |
  2. URL |
  3. 魅威太796J #Lf3AU29U
  4. [ 編集 ]

ふふふ、サマーカット楽しみですね~♪
まめたもそろそろ開きはじめてます。
ってコメントかきながらふと足元をみたら、まさにおっぴろげてました(汗
  1. 2010/05/06(Thu) 23:24:38 |
  2. URL |
  3. mameai #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ひゃっほー!ぶんさんのサマーカット今から楽しみでしょうがないです!!
今度はどんな感じになるのかしら??
うちも、いつも遠い病院に「つめきり&耳掃除&肛門絞り」にいっていたのですが、なんと目の前に(ほんとに目の前)にぺっとクリニックがオープン!!
ララララッキーすぎるー!!
てなわけで、簡単な処理はここでやってもらうようにしちゃいます!!
ぶりたも、よく床に落ちるようになりましたよー!
  1. 2010/05/09(Sun) 15:42:12 |
  2. URL |
  3. のぼぼん #-
  4. [ 編集 ]

カットかあ~♪

カットというと、本に載っていた、カットを思い出す♪

個人的にとっても好きなんだよな。

大暴れかあ。

でも上手にやってくれるといいね。

獣医さんそれじゃだめだよ。
  1. 2010/05/09(Sun) 19:01:45 |
  2. URL |
  3. yamaryou #-
  4. [ 編集 ]

えきぞう嫁さん
ここはシャンプーがいいみたいなことがチラシに書いてありました。
だからショートの猫ちゃんでもOKってことですよね。
でももったいないかな??
サマーカット、楽しみだけどモフモフとお別れはちょいと寂しいです~(^^;)


魅威太796Jさん
去年の獣医さんでのカットは希望とか全く聞いてくれなかったけど(そりゃそうか・・・)
今回はどうなんでしょう?
去年の写真持って行ってこれと同じでお願いします、
とか言っちゃおうかな(笑)
ジャッくんのサマーカット見たい見たい~♪♪
是非お願いします(笑)


mameaiさん
なんだかまさかのまた寒さ逆戻りですよね?
猫も丸まったり開いたり、調節しまくりですね~。
まあ、暑がりだから今くらいがちょうどいいかも。
ってことでまだ美容室予約できないでいます(^^;)


のぼぼんさん
目の前にクリニックってすごくないですか??
安心ですね~。
ちなみにぶんさん、「つめきり&耳掃除&肛門絞り」やってもらったことないんです。。。。
今度が初となります。
ぶりたん、いつもみだしなみちゃんとしてるのね~!


yamaryouさん
だからでしょうねえ、ほんとにそこの獣医さん
お客さんいないんです。
でも去年の好評の?サマーカット、先生のおかげなんですけどね(笑)
今年はどのようにやってもらいましょうかねえ・・・
  1. 2010/05/12(Wed) 01:23:56 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/87-29574643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
