猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ぶんさん逃げ込む :: 2010/05/02(Sun)

ぶんさん、ブラッシングがいやでいやでたまりません。
先日も嫌がるのを無理矢理やっていたら、
イスの下に逃げ込まれちゃいました。

s-IMG_3013.jpg
ものすごく不満顔。



s-IMG_3016.jpg


s-IMG_3031.jpg
寝始めちゃいました。。。
さすがにブラッシング、中断しました。


s-IMG_3036.jpg
お手々が出てる~。


ちなみにコタツの線がありますが、さすがにもう片付けました(^^;)







s-IMG_3065.jpg
今日もお外観察でお目々が飛び出しそうなぶんさんでした。。。。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへいつもクリックありがとうございます♪
  1. ブラッシング
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<暑くて大変ぶんさん | top | ぶんさんの手>>


comment

お顔ぺたーーっとしてるぶんさん可愛い~v-344
モフモフぶんさんですね!!!長毛はブラッシング大変ですよね;;;
ジャックもブラッシング大嫌いで;;;
最近攻撃してくるので思いっきりデコピンくらわしてやります!!!
なんだかバトルしながらブラッシングしていますよv-356
  1. 2010/05/03(Mon) 10:20:43 |
  2. URL |
  3. 魅威太796J #Lf3AU29U
  4. [ 編集 ]

不満そうな顔なんだ。
悲しそうに見える・
でもかわいい♪
  1. 2010/05/04(Tue) 06:08:10 |
  2. URL |
  3. yamaryou #-
  4. [ 編集 ]

魅威太796Jさん
ほんとほんと、ブラッシングはバトルですよね~。
私の手はぶんにかまれたりひっかれたりで傷だらけですよ。
もうすぐサマーカット、このバトルからしばし解放される~♪

yamaryouさん
ブラッシング、あまりに辛くて悲しんでるかも。。。
長毛猫は大変だ~(><)
ほんとすぐに毛玉できちゃうし。

  1. 2010/05/04(Tue) 23:26:32 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

ぶんさん、長毛のふさふさが可愛いけれど
お手入れは想像以上に大変そうですね~;
夏場も大変そうだ、、。
うちのニャンさん達もすでに涼しいところをさがして
寛いでるように見えます。
  1. 2010/05/05(Wed) 08:53:53 |
  2. URL |
  3. QとSu #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆ お邪魔しまーす。
先日はコメントありがとうございました!

ぶんさんは長毛なんですね。
これはこれは、毎日のお手入れお疲れ様でございます。
ホント長毛だと手がかかって、大変そうですね。
私には難しそうだな~って思ってしまうので、出来る方を尊敬してしまいます!
というか、この連休の暑さを乗り切ったぶんさんもえらかったですね(笑)
  1. 2010/05/05(Wed) 23:15:27 |
  2. URL |
  3. まぉ #d/CpiV46
  4. [ 編集 ]

QとSuさん
ぶんも涼しいところを探し始めてますよ~。
ピアノのふたの上とかいいみたいです。
あれだけ好きだったかごの中にはもう入りませんね(笑)
QとSuさんの買われたひんやりシート?みたいなの、気になりますよ~。

まぉさん
こちらこそ来ていただいてありがとうございます!
長毛って大変、とか知らずに何も考えずぶんを飼い始めました(^^;)
毎日のブラッシングのおかげでぶんさんにいつも逃げられてます(><)
もうすぐ丸刈りしますんで、しばらくはぶんに嫌われずにすみそうです♪

  1. 2010/05/06(Thu) 11:35:49 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/86-e081212b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
