猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


猫本デビュー 「ぶさカワ猫」の本 :: 2010/04/20(Tue)

昨日ローソンで発売となりました「ぶさカワ猫」(日本文芸社)の本♪

表紙
ありがたいことにぶんさんも載のせていただきました。
「ぶさカワ猫」制作委員会の皆様、本当にありがとうございました。



何これ?



昨日は朝からローソン巡りしちゃいました(^^;)
5冊




これ以外にも何カットか載ってます。
猫なのか?



たぬき



ブンベッド



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへいつもクリックありがとうございます♪


  1. 猫本・他
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<ぶんさんの手 | top | ぶんmeetsたけのこ>>


comment

きゃほー!!ぶんさん、ぶんさん!!
一緒に今回は共演できて、のぼぼん幸せー!!
でも、ローソン3軒まわったのですが、ありませんでしたー!
な、なんでなんだー!?
てな、ショックを隠しきれず、帰ったところ、なんとたかさまがネットで5冊買っていましたー!
私の苦労はなんだったんだー!!
てな、のぼぼんでした!!
ぶんちゃん、、かわいすぎ。。
  1. 2010/04/20(Tue) 12:06:10 |
  2. URL |
  3. のぼぼん #-
  4. [ 編集 ]

祝! 祝!!

わ~い やったあ!v-218
ぶんちゃん 掲載 おめでとーー!v-238

のぼぼんさま も おめでとーです!v-354
その他の 掲載のにゃんズさま 見ますね~。おめでとうございます。

でも・・・ ローソン 行ったけど 、なかった・・・・。(涙)

ネットで買います!

ガゾみただけで かわいさ満載~ってv-222カンジですね~

本を見るのが 楽しみ!!
  1. 2010/04/20(Tue) 12:21:24 |
  2. URL |
  3. キャットニップ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、って!

買った本の多さに(´゚ω゚):;*.ブーーーー!!って噴出しちゃいましたよ!!

私は買っては人にあげるのでいまだに家には1冊…
くそう負けないぞ!(何をだ)

本の「ひと事猫劇場」94pのサマーカットぶんちゃんは…反則だとおもいますww
可愛いていうかwwんもおおおー!!
かわいい!!!
  1. 2010/04/20(Tue) 14:04:47 |
  2. URL |
  3. えきぞう嫁 #-
  4. [ 編集 ]

ぶんさん紙面になっても素敵ですね~♪
(まだ本そのものは見れてませんが;)
本当に猫なのか?!に対するえっ?に笑ってしまいました☆

おかげさまであれ以来ジャム失敗してませんです(^∀^)/
何だったのでしょ~?何か不満でもあったのか、、。
  1. 2010/04/21(Wed) 00:11:14 |
  2. URL |
  3. QとSu #-
  4. [ 編集 ]

すごーい(o^∇^o)ノ掲載されてるんですね!!
早速ローソン行って見てみます!!
  1. 2010/04/21(Wed) 00:38:37 |
  2. URL |
  3. はいいろにゃんこ #-
  4. [ 編集 ]

買いました~!ついに買えました~~~!

ぶんちゃん 載ってますね~、って 当り前っすね!
ビフォーアフターに載ってるけど、かわいさ 全然 変わってないしー!

今から また ゆっくり見ます!v-221
  1. 2010/04/21(Wed) 21:53:15 |
  2. URL |
  3. キャットニップ #-
  4. [ 編集 ]

のぼぼんさん
ローソンツアーお疲れ様でした(笑)
ちなみに私は初日7軒回りましたけどね。
2店舗閉鎖(!)、2軒なし、3軒あり、というデータです。
↑どんだけ暇(^^;)
たかさまネットで5冊注文されたんですね。
うちはもうちょっと追加するかもです(親バカまっしぐら!)

キャットニップさん
下にもコメントありがとうございました!!
本、ゲットされたんですね~。
ありがとうございます~。そうなんです!
ビフォーアフター、私はアフターの方が断然好きです。
猫は子猫時代ももちろんいいけど、大きくなったらなったでいいですよね~。


えきぞう嫁さん
あっ やっぱり??
あの写真はどう見ても反則って私も薄々思ってましたよ(笑)
ま、結果的には近所の人気のない獣医さんに感謝ですな(笑)
今年もそこでサマーカットするかどうか悩んでるんですよ~。
購入数の勝負、気になりますね。
うちは2冊追加予定!
ってどんだけ親バカ(笑)









  1. 2010/04/23(Fri) 22:01:23 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

Q&Suさん
“本当に猫なのか”ってけっこう言いますよね~(笑)
まあ、“ブサ”もそうですけど、
もうこれは褒め言葉として受け取ってますけどね。
写真は画像が粗いのしか残ってないのが多くて、
それがちょいと心残りなんですけどね。
ジャムちゃん、おトイレ問題、終わってよかったですね~。
ぶんもほぼ問題なしですが、やっぱりトイレが狭いのか?
2つのトイレの間にしてあることがたま~にあります(><)


はいいろにゃんこさん
初めまして!
ご訪問とコメントありがとうございました。
もしローソンに行かれた際はついでに是非お手にとってみてください。
ブサ猫ちゃん満載です♪
また私もゆっくり訪問させてくださいね!






  1. 2010/04/23(Fri) 22:09:01 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

見てきました~

ローソン行って見てきました~(買えばよかったんですが)
やっぱりカワイかった~(o^∇^o)ノ
リンクもさせてくださいね!!
  1. 2010/04/24(Sat) 01:40:40 |
  2. URL |
  3. はいいろにゃんこ #-
  4. [ 編集 ]

猫本デビューおめでとうございます♪
でも・・・本当に猫なのか?!って!
ぼくたぬきじゃないよ・・・のうるうるぶんさんの瞳にハートわしづかみされました。ぶんさんはかわいい!です!
  1. 2010/04/26(Mon) 00:46:45 |
  2. URL |
  3. mameai #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

はいいろにゃんこさん
ありがとうございます~。
本見ていただけただけでうれしいです♪♪
こちらこそリンクさせてくださいね。
灰色にゃんこどうし、どうぞよろしくお願いいたします~。

mameaiさん
おひさしぶりです!
ありがとうございます~。
エキゾってイラストのたぬきっぽいですよね。
“ぶさ”表現もエキゾには褒め言葉だと思って飼い主は喜んでますけどね(笑)

  1. 2010/04/26(Mon) 11:39:47 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/84-e4d934b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
