猫のぶんじろう






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ぶんmeetsたけのこ :: 2010/04/15(Thu)

今日は寒かったですね~。
ぶんももこもこベッドにこもってました。

話は変わって、たけのこのシーズンですね。
この間たけのこごはんやったばかりだけど、
見切り品で安くなってたのでまた買っちゃいました。


ぶん、たけのことはお初(多分・・・)
ぶんたけのこ
クンクン


ぐるっと一周匂いチェック
ぶんたけのこ2



チェック終了~
ぶんのび



興味全くなしー
ぶんのび2
何?




たけのこ
取り残されたたけのこ、撮影会。。。。

次はどう調理しようか・・・・



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへいつもクリックありがとうございます♪
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<猫本デビュー 「ぶさカワ猫」の本 | top | ぶんさん寝床3つ>>


comment

えっ?  ええええっ?

すみません。前回のコメントって 初~?でしたか。
しょっちゅうー ぶんちゃん 見に来てたんで 
何度かコメントしてるつもりでした。
そーか。
ひとりごと してたんだ~(笑)
エラソーなコメントで 失礼しました。
どうぞ よろしくお願いします。

「何?」のぶんちゃん。
お顔が スウィートです。 好きっ・・・。

夏には サマーカットするんですか~?
ウチの ヒマ達は サマーカット未経験なんです~
  1. 2010/04/15(Thu) 23:34:18 |
  2. URL |
  3. キャットニップ #-
  4. [ 編集 ]

最後のたけのこの写真、美しくて何だか笑っちゃいました~。
ぶんさんってやっぱりいいお顔(表情)してますねー!
職業があったら役者だろうなぁと私は思うのです。

太い(ロングなのでそう見えるのかな?)おてても可愛い~☆

ジャムのトイレ問題。
毎回失敗するでもなくたまになので余計不思議~です;
砂が減ってたからかな?と今回は量ふやしてみたので
今度失敗したら置き場所かえてみます!
ありがとうございます♪
  1. 2010/04/16(Fri) 07:27:26 |
  2. URL |
  3. QとSu #-
  4. [ 編集 ]

ほんとだ!最後のたけのこの写真がおかしくて何度もみちゃいますー。笑
ぶんさんのたけのこをチェックする姿がたまりません。。
そして、のびの表情!!ぶんさん、あなたってば、なんでそんなにかわいーの???
ぶんさんLOVEののぼぼんです!!
たけのこ料理。。のぼぼんは主婦なのですが、あくぬき苦手でたけのこ料理あまりしないです。。
でも、たけのこは好きなんですけどね。。。
あは。
  1. 2010/04/17(Sat) 08:28:13 |
  2. URL |
  3. のぼぼん #-
  4. [ 編集 ]

たけのこが

お鼻に(笑)
入ったらいたんだろうな~~。
ぶんちゃんみて癒されているよ♪
  1. 2010/04/17(Sat) 09:32:53 |
  2. URL |
  3. yamaryou #-
  4. [ 編集 ]

キャットニップさん
見に来てくださってたなんてそれはそれはありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします~。
全然えらそうなコメントなんかではないですよ!
うれしかったです。
長毛でもカットせずに夏を過ごせるんですね。
うちはもう限界って感じでした。
クーラーケチりすぎたかな?


QさんSさん
せっかくのたけのこ、もうちょっとくいつくかと思ったけど、
さらっと流されました(笑)
そうそう、この短足おててが私も好きです。
毛をそったら意外と普通かもですよね。
ジャムちゃんその後いかがでしょうか。
何かを訴えたかったんでしょうかねえ。。。



のぼぼんさん
うれしいコメントありがとうございます。
もう親バカにはうれしい限りです(笑)
ま、ぶりたんの“顔がグーに見える”には到底及びませんが(笑)
ぶん母的にはもう憧れですね。
あっ たけのこをワンシーズンに2回も買ったことは基本ないですけどね。
普段やらないから皮をむきながらたけのこが無くなる~って
心配になりました。
初心者にありがちですね(笑)


yamaryouさん
でも、ぶん、さぼてんでも鼻でツンツンするんですよね。
たけのこくらいなら余裕でしょうね。
yamaryouさんも是非猫ちゃんかって欲しいなあ。
でもセキュリティーがダメでしたっけ。







  1. 2010/04/19(Mon) 20:39:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/83-b603d351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
