猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ぶんさん寝床3つ :: 2010/04/13(Tue)

寒い間だけ、寝室で寝てくれるぶんさん。
今は3つの寝床が並べてあります。

さて、ぶんはどこに入っているでしょう。

①一番左のもこもこベッド
②福袋に入っていた真ん中の黒いの(←どう見ても寝てないけど(^^;))
③右端のかご

s-IMG_2877.jpg


少し近づいてみます。
s-IMG_2879.jpg
あっ モサ毛がちょっと見えますね。




正解は③でした・・・・
s-IMG_2880.jpg
かごに敷き詰めた敷物とかじゃあないですよ。



かなり暖かくなってきたのでもう左端のモコモコにはもう入らないでしょう。
そろそろ洗濯してしまおうと思います。
暑がりだから真ん中のももう無理かな。
s-IMG_2915.jpg


今日はぶんさんちょっと暑かったらしく、床に転がっていました。
s-IMG_2918.jpg
猫ってほんと気温に敏感ですね。
ぶんさんもうそろそろサマーカットだわね~。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへいつもクリックありがとうございます♪
  1. 箱LOVE
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<ぶんmeetsたけのこ | top | こんなもの買ってみました>>


comment

わっかりました~e-343 わっかりましたああ~e-343
最初に ひと目 e-343 見た~ ときからあ~~e-343


って、 思わず 自作自演で 歌、唄っちゃいました!

やっぱり コソっと かごですよね。
に、しても

かごから出た  ぶんちゃん!

電気ショック もんです。 かわいすぎ!

おメメも 好きなんですが、

おでこの もっこり毛にも  魅かれる・・・e-415
  1. 2010/04/13(Tue) 12:43:14 |
  2. URL |
  3. キャットニップ #-
  4. [ 編集 ]

悔しい!①だと思ってました!
今日は暖かかったですものねー♪
けどまた寒くなるそうですよ!(最近、寒暖差激しすぎる)

ぶんちゃんのサマーカット、今から楽しみですヽ(・∀・)ノ
  1. 2010/04/13(Tue) 18:14:23 |
  2. URL |
  3. えきぞう嫁 #-
  4. [ 編集 ]

四角形ぶんさん可愛すぎやしませんか~?!!
最近暖かだしカゴに入ってるんだとは思いましたがまさかこんな形になっているとは!思いもしませんでした☆

ちょっとお話はズレますが以前のぶんさんトイレ問題。
ジャムにも発生しました;
寝室に置いたトイレを使うときだけ、たまにトイレのすぐ外に
ブツが転がってることが、、。
理由が分からない~。
  1. 2010/04/14(Wed) 07:22:01 |
  2. URL |
  3. QとSu #-
  4. [ 編集 ]

ぶんちゃん、おばちゃんはちゃんとかごだとわかってたよー。、
だって、ぶんさんもふ毛だもんねー。。
うふふふふ。。。
今から、サマーカット楽しみすぎー。。
うきうきしてきちゃいましたー。
  1. 2010/04/14(Wed) 10:43:27 |
  2. URL |
  3. のぼぼーん #-
  4. [ 編集 ]

キャットニップさん
初めまして~。コメントありがとうございます!
歌までありがとうございます(笑)
おでこの盛り上がり具合、というか3本線?、私も
とっても好きです~。
ついつい、どうなってるのかさわっちゃいます。
また遊びにきてください!


えきぞう嫁さん
本当に今日冬の寒さに逆戻りでしたね!
ぶんは予想通り一番左のにこもってましたよ!
洗わないでよかった・・・・
猫もこの寒暖差、大変ですよね~。



QさんとSuさん
四角いぶん、座布団みたいですよね。
顔がどっち向きか分からなくないですか??
ジャムさんもおトイレ問題発生しちゃったんですね!
ぶんは寝室に置いたトイレでは一度もしなかったんですよ~。
なので今は置いてなくて、寝室の扉は常に少し開けたままなんです。
ジャムさん、場所が落ち着かないとか?
でも今まではちゃんとしてたんですもんね・・・・
きっと猫なりに理由があるんだろうけど、早く判明するといいですね!


のぼぼーん(!?)さん
さすが、ぶん歴(笑)が長くてらっしゃる!
もふ毛なので、もこもこベッドに入る時期は本当に短いんですよ。
でも今日はあまりの寒さにもこもこに入ってました!
そのうちまたものすごく暑くなるんでしょうけどね。
私もショートヘア、とっても楽しみです~♪



  1. 2010/04/15(Thu) 20:41:54 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/82-bc1116fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
