猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


こんなもの買ってみました :: 2010/04/08(Thu)

基本的にここには登場しないぶん父ですが。。。
存在してます。
実は私よりぶんを溺愛しております。
ぶんを見つけたのも彼です。

そのぶん父がこんなグッズ買ってきました。

s-IMG_2815.jpg
ペラモデルとかいうものです。
専用ソフトをダウンロードしてお気に入りの写真を印刷→作成



ご本人ご対面
s-IMG_2827.jpg
おっ 食いつきました!



いきなり敵対心むき出しか!?
s-IMG_2830.jpg




あっ。。。
s-IMG_2825.jpg
・・・・・




s-IMG_2826.jpg
ご対面終了。。。

それにしてもこれ、かなり小さいです。
飾っておいてもよく見えません。
もうちょっと大きかったらよかったな~。





またもやぶんさん、無理矢理狭いところに乗ってます。
s-IMG_2833.jpg


s-IMG_2835.jpg

こういうところが落ち着くのね。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへいつもクリックありがとうございます♪
  1. 猫グッズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ぶんさん寝床3つ | top | ぶんさん不安定な場所がお好き>>


comment

ペラモデル初めて知りました~☆
いろんなものがありますね。。
ぶんさんと比較した大きさ(小ささ?)が面白いです☆
しかもぶんさんに蹴散らされたお写真笑っちゃいました~。。
  1. 2010/04/09(Fri) 00:13:46 |
  2. URL |
  3. QとSu #-
  4. [ 編集 ]

すごい!おもしろいですね、ペラモデル!?
ぶんちゃんがサマーカットみたいな姿になってる♪
  1. 2010/04/10(Sat) 01:15:05 |
  2. URL |
  3. えきぞう嫁 #-
  4. [ 編集 ]

ペラモデル?・すてきすぎです!
こんなものがあるのですね、、ぶん父さん、すてきすぎです。
そうそう、本届きましたかー??
ぶんさんとぶりたさん、夢の競演!!うれしかったですー!
ひゃっほー!
  1. 2010/04/11(Sun) 15:10:22 |
  2. URL |
  3. のぼぼん #-
  4. [ 編集 ]

QさんSuさん
ぶんさん、きっと無反応かと思いきや、
一応反応してくれたので、よしとしましょう。
それにしてもこれ小さいでしょ~。なので値段も安いんですよ♪
ちなみに東急ハンズで買って来ました。

えきぞう嫁さん
ペラモデルってネーミングがなかなかですよね。
あっ そうそうサマーカット、いよいよ来月くらいに決行予定です!
どうぞお楽しみに!?

のぼぼんさん
ぶん父はたかさまみたいにすてきじゃないんですよね。残念ながら(笑)
ぶさカワ届きましたね!!
ぶりちゃんとお隣同士のページ、なんだか感慨深いものがありました。。。
そして恵方巻きぶりたんはやはり爆笑でした!
ひゃっほー♪
  1. 2010/04/11(Sun) 23:15:24 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/81-cccb53a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
