fc2ブログ

猫のぶんじろう






ぶんさんいろいろ :: 2010/03/17(Wed)

また冬に逆戻りで寒いですね。
寒いとぶんさん一緒に寝てくれるのでうれしいですが・・・。
布団の中には決して入ってはくれませんが、頭の近くで寝てくれます。



最近のぶんじろう、ざざっといきます。



“見返りぶんじろう”
見返りぶん



“三角ぶんじろう”
三角ぶん


“たそがれぶんじろう・・・”
後ろ姿



“箱詰めぶんじろう”
箱ぶん





ぶんさん、パソコンをやっていて振り向くと後ろにいるっていうことは多いんですが、
こんな風にすぐそばで寝るっていうのはとっても珍しいんです。
パソコンイスぶん


あとはお久しぶり、実家のアメショー、シンです。
ぶんと全く性格違いますよ~。
抱っこ大嫌い猫ちゃんです。
シン


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへいつもクリックありがとうございます♪
スポンサーサイト



  1. | trackback:0
  2. | comment:7
<<春色ぶんじろう | top | 退屈ぶんじろう>>


comment

大変失礼いたしました!

こんばんは・・・
ペルシャ屋です。先日初めてコメさせていただき、そのときいきなりぶんさんの毛の色を間違えて『ブラック』と書いてしまいました・・・本当は、おしゃれなブルーだったのですねぇ・・・大変失礼いたしました・・・ぶんさん、ごめんね・・・
この件については、ソフィアとサファイアからも、怒られました・・・
『私たちだって、シェーテッドシルバーというカラーなのに、ねずみ色なんて言われたらショックよねぇ~ペルシャ屋が悪い! byソフィア&サファイア』
これからも、懲りずにお付き合い下さい・・・
  1. 2010/03/17(Wed) 22:30:09 |
  2. URL |
  3. ペルシャ屋 #9HJ9ox0g
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/17(Wed) 23:03:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ぶんさんいろいろ~みんなすってき~~v-353
モフ度が最高!!!
シンくんあんにゃん!!
魅威太に会ったみたいで嬉しいな~~v-344
  1. 2010/03/18(Thu) 00:30:58 |
  2. URL |
  3. 魅威太796J #Lf3AU29U
  4. [ 編集 ]

ぶんさん、どのシーンもかわいーわ。。
三角ぶんさんの、後ろの星みたいなの。。なにかしら??
おされですね。。。
アメショーシンちゃん、きれいなアメショーですね。。
アメショー好きなたかさまが見入ってましたよー。
  1. 2010/03/18(Thu) 10:30:02 |
  2. URL |
  3. のぼぼん #-
  4. [ 編集 ]

たそがれ・・。

本当にたそがれているなあ~~って言う感じ♪

今日一日たそがれていたら、奥さんが心配していた(笑)
  1. 2010/03/21(Sun) 19:44:06 |
  2. URL |
  3. yamaryou #-
  4. [ 編集 ]

おじゃまします

みつけた~ついにみつけたわん!
すごい、ぶん母、親バカぶりがかわいいわん!
きりん、全然写真撮ってもらってないもらってないわん。。。
  1. 2010/03/24(Wed) 00:26:21 |
  2. URL |
  3. きりん #-
  4. [ 編集 ]

ペルシャ屋さん
いえいえ、こちらこそ指摘してしまいまして(^^;)
ほとんど黒に近いのは間違いないです(笑)
しかもぶんさん毛並みが微妙だし・・・・
ソフィア&サファイアちゃんにもよろしくお伝えください。
こちらこそよろしくお願いいたします~♪


魅威太796Jさん
コメントありがとうございます!
写真をざっと並べただけという、何とも手抜き記事ですね!
シンはぶんに比べなんとも落ち着いております。
年齢の差?でしょうかねえ。


のぼぼんさん
黒板の落書きですね!?私も何だかよく分かりませんが・・・(--;)
ちょうどぶんの頭の上になってますね。
アメショーくんと年末に対決?しましたが、
もう2度と連れていくことはないでしょう。。。
すっかりびびりのぶんでもう大変でした(><)

yamaryouさん
えっ yamaryouさんもたそがれちゃったんですね!
そりゃ奥様も心配しますよ~。
どうぞお体お大事に。。。。

きりんさん
いらっしゃいませ~。
えっ 親バカぶりは半分くらいに抑えてるはずだけど・・・(笑)
きりんの写真撮ってないの~!?
もったいないわ~。






  1. 2010/03/24(Wed) 23:05:57 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/76-58ed2a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)