猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


退屈ぶんじろう :: 2010/03/12(Fri)

猫が窓の外とかを眺めてる姿っていいですよね。
s-IMG_1677.jpg


つい同じような写真ばかり撮ってしまいます。。。。
じっと動かないから写真も撮りやすいし(^^;)
s-IMG_1675.jpg

この日は雨で、ぶんさんの唯一の外であるベランダにも出られず
退屈そう??
s-IMG_1678.jpg


前回記事にしましたぶんさんのトイレ問題、
トイレの数を2つに戻し、
というかトイレの砂がかなり多すぎたことがそそうの原因だったかも・・・
ぶんトイレ
ということで、今ではちゃんとしてくれるようになりホッとしてます♪

他の猫ちゃんと同じく、ぶんもやはりトイレ後に関係のない壁を
かなり派手にカリカリやります。
肝心なブツの方は・・・
全く隠れておりません。
さすがにそのままではまずいので修正してあります・・・・(--;)


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへいつもクリックありがとうございます♪
  1. | trackback:0
  2. | comment:6
<<ぶんさんいろいろ | top | ぶんのトイレ問題>>


comment

ぶんさん今日もモサモサ-☆
首周りから広がったおけけがたてがみもようで可愛いですね!
おトイレ問題解決してよかったです。。
くまちゃんもトイレの縁(ぶんさんと同じタイプのトイレで黄色い部分)を執拗にカリカリして出てきます。
ブツも隠れてないことが多いです笑。
  1. 2010/03/13(Sat) 07:57:08 |
  2. URL |
  3. QとSu #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして・・・

はじめてコメします・・・
最近『猫のぶんじろう』のブログを知り、愛読しています・・・
我が家は、シルバーコンビの2にゃんです・・・ですから、ぶんさんのブラックがとっても新鮮!
風貌もとってもステキ!
今度家族を増やすならエキゾチックも良いし、ブラックも良いなぁ・・・と思ったりして・・・
これからも楽しみにしています・・・

『黒い男の子カッコイイなぁ・・・ byサファイア』
  1. 2010/03/13(Sat) 15:06:25 |
  2. URL |
  3. ペルシャ屋 #9HJ9ox0g
  4. [ 編集 ]

QとSuさん
ぶんさん、トイレ順調ですよ~。
猫のトイレの関係ないところを一心不乱にシャーシャーやるのって
不思議だけどたまりません。
2匹の猫ちゃんが一緒にやったりしないのかな・・・
う~んやっぱりいいな、多頭飼い。。。

ペルシャ屋さん
このようなブログを読んでくださりありがとうございます!
ブログの方にも遊びに行かせていきましたよ♪
コメントを入れようと思ったんですけど、コメント欄が見つけられなかったんですが・・・
どうやらお住まいも近いようでびっくりしました。
ちなみにぶんのカラーなんですが、実は黒ではなくてブルー(といっても実際はグレーですが)なんです。でも画像だと黒に見えますよね(笑)
ペルシャを2匹も飼ってみえるんですね。
お手入れが大変じゃないですか?うちは1匹でも大変です。
噛まれたりひっかかれたり手が傷だらけで。
サマーカットが待ち遠しくなってます。また見に来てくださいね~。





  1. 2010/03/15(Mon) 09:22:58 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

なるほどトイレの砂ね・・。
気づいてよかったね♪
壁をかりかり・・。かわいい
  1. 2010/03/16(Tue) 19:13:39 |
  2. URL |
  3. yamaryou #-
  4. [ 編集 ]

よかったー!ぶんさん、トイレ問題解決ですなー!
ぶりたさんも最近はお外ばっかり見てますよー!
朝からよくも飽きないなーと思うほど長い時間見ています。
ぶんさん、冬はもふ毛で本当にかわいーわ。。
  1. 2010/03/16(Tue) 22:08:24 |
  2. URL |
  3. のぼぼん #-
  4. [ 編集 ]

yamaryouさん
多分砂だろうな~と。それ以外思いつかなくて。
壁カリカリ、というかシャーシャーですけど、横の収納の扉もやるので夜は結構響くんですよ!
最初はびっくりしました!


のぼぼんさん
ほんと、これで解決だといいんですがねえ・・・。
猫ってデリケートすぎますね!
猫の真剣なまなざしラブです。
ついついシャッターを切る回数が・・・。
写真の量が増えてしょうがなくないですか??(笑)



  1. 2010/03/18(Thu) 19:23:27 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/75-e73b9b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
