猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


大猫 :: 2010/02/19(Fri)

ぶんさん、モサ具合、最高潮って感じです。
大猫
デカいな~。

後ろ姿、貫禄です。
大猫ブランケット
でもちなみに体重はまだ3キロ台。



大きなおしりです。
おしり1
ぶんさん、人が脱いだ服、けっこう好きです。
よく匂いかいでます・・・・。




胸元もモサモサだけど、お顔周りをカットしてるのでまだすっきりしてる方かな。
大猫3


おめめ飛び出しそう。
おめめ
何見てるのか分からないけど、真剣なまなざしです。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. モサモサくん
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<お雛様の準備とぶんじろう | top | ぶんさん、エサまき散らし・・・>>


comment

ぶんさん相変らずかわいーですね!
ぶんさんは、毛が多くてモサモサって感じでかわいーですけど、ぶりたさんはお肉でぷりぷりしてますよー!
もっとやせてもらわねば。。。。泣
モサモサぶんさん、ラブリーです!
  1. 2010/02/21(Sun) 14:23:10 |
  2. URL |
  3. のぼぼん #-
  4. [ 編集 ]

かわいいなあ

ぶんちゃんと一緒に寝たら気持ちいんだろうな~
  1. 2010/02/23(Tue) 14:03:10 |
  2. URL |
  3. yamaryou #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

こんばんは。

ぶんさん可愛いですね!!
エキゾチックのロングちゃんなんですね。
エキゾチックにはショートしかいないと思っていました。
考えてみればロングも出ますよね!

それにしても可愛すぎます!!

またお邪魔させていただきます。
  1. 2010/02/27(Sat) 21:28:54 |
  2. URL |
  3. とく #-
  4. [ 編集 ]

のぼぼんさん
お肉ぷりぷりのぶりたんを抱っこしてみたい!
ずっしりくるんだろうなあ。
ぶんも心なしか重くなってきたような、気のせいのような・・・
なんせ見た目が重いんで(笑)


yamaryouさん
最近暖かいせいか、一緒に寝てくれないんですよ~。
元々お布団には入ってはくれない猫なんで。
でもリビングで寝てしまって、近くに一緒に寝てるぶんを見ると最高にうれしくなったりします(笑)


とくさん
はじめまして!コメントありがとうございます♪
私もぶんを飼う以前はロングどころかエキゾのこともよく知りませんでした。
結局はロング=ペルシャなんですけど、それまではペルシャにも特に興味はなかったんですよねえ。
今はエキゾ&ペルシャラブです!
また遊びにきてくださいね。

  1. 2010/02/28(Sun) 23:04:21 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/72-dda33660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
