猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ぶんさん、エサまき散らし・・・ :: 2010/02/18(Thu)

ぶんさんの毎日のブラッシングで、相当嫌われちゃってる感じの今日この頃。。。。

s-IMG_1013.jpg
私が近づくと逃げるんですけど~(--;)

かと思うと追いかけてくる時もあるのよね。
かわいいやつだわ(お決まりの主バカね)



ある日の朝の画像。。。。
s-IMG_0879.jpg
ごみ捨てに行ったりで10分後に戻ったら、
なぜかこの光景・・・・
こんなことは初めてです。
私がいない間にいったい何があったんでしょうね。。。




2週間くらい前の雪が降った日のぶんさん。
s-IMG_1033.jpg
こちら地方では積もるほど降ったのはその時が初でした。
ぶんさん、天窓に降ってくる雪を眺めています。


s-IMG_1044.jpg
猫って立つとデカいですよね。




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<大猫 | top | ビニールずき?>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/18(Thu) 16:47:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

きゃ~!!ぶんちゃんモフ度が増してる!!!
すご~~く膨らみましたね!!!
そうなんですよ!!我が家も顔拭き・ブラッシング・爪きりすべて嫌がることは私がやってるので嫌われちゃうんです;;;
特にクロエは私の気配を感じるとササーーー!!と逃げていきます。手の届く距離には近づいてこないんですよv-406
寂しいです;;;;
  1. 2010/02/19(Fri) 10:13:03 |
  2. URL |
  3. 魅威太796J #Lf3AU29U
  4. [ 編集 ]

きっと

ご飯がおいしくて、勢いよく食べたんだろうな~
  1. 2010/02/19(Fri) 19:01:33 |
  2. URL |
  3. yamaryou #-
  4. [ 編集 ]

魅威太796Jさん
そうなんですよ、やっぱり真冬はモッサモッサ度がすごいですね。
ジャック君もそうなのかな??
面白いほど毛が取れるので軽くやみつきに・・・・
そしてぶんにどんどん嫌われるのです。
クロエちゃんも逃げるなんて~。
こんなに可愛がってるんだからベタベタしてきて欲しいですよね~!

yamaryouさん
すごい散らかし様でしょ?
足でも突っ込んだのかしらねえ。謎です。
しかも散らかしたの食べてないし・・・・(--;)
  1. 2010/02/19(Fri) 19:41:35 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/71-ed4f504f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
