猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ビニールずき? :: 2010/02/04(Thu)

ぶんさん、ビニールがとっても好きなんですが、
どこの猫ちゃんもそうなんでしょうか・・・・
s-IMG_0736.jpg


随分けものチックですが・・・
s-IMG_0733.jpg


ガシガシいきます。
s-IMG_0732.jpg



引っ張ってみちゃったりします。
s-IMG_0718.jpg



こちらは・・・・(--;)
s-IMG_0710.jpg
なんだかシャレにならないような表情ですね・・・・





ということで、おとぼけ画像を。
s-IMG_9804.jpg




ちょっと前ですが、ユリの花の匂いをかいだらこんなことになってました。
s-IMG_9777.jpg


s-IMG_9791.jpg
ご本人は全く気付いてない様子です。




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. | trackback:0
  2. | comment:9
<<ぶんさん、エサまき散らし・・・ | top | 猫福袋、続き>>


comment

かわいい!!!
うちのぐりもやります!!ビニール好きですよね!
なぜか、カミカミします。
飲み込まないようにしないと・・とハラハラです!
あと、ゆりの花も、凄く危険だそうです!!
葉っぱを食べると中毒で危険な状態になったり、
花粉も危ないみたいです!
家もゆりを飾る時、花粉は取ってしまって、
まず葉っぱは食べないので大丈夫とは思いますが、
葉っぱも少なくして飾ってます。
「猫には危険な植物」というサイト、
よかったら見てみてください!
  1. 2010/02/05(Fri) 12:06:10 |
  2. URL |
  3. ぐり茶々母 #-
  4. [ 編集 ]

ぐり茶々母さん
教えてくださってありがとうございます!!
写真なんて撮ってる場合ではなかったんですね(><)
今検索してみました。
なんとユリ科は最も危険な植物の一つと!!
キャ~。
それにしてもあんなにたくさん危険な植物があるなんて。
今まで全く気にしたことなかったです。
先日は多肉植物をカミカミしてました・・・・

ユリの時はすぐ拭き取ったので体内には多分入ってないとは思いますが・・・。
ほんと気をつけないといけませんね(><)
ユリで猫死亡、なんてぞっとします・・・・。
ありがとうございました!
  1. 2010/02/05(Fri) 18:23:40 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

スゴイ!ぶんさんワイルドー。
特に2枚目の我をも忘れた感じ好きです。。

ゆりの花粉、手に付いても取れにくいので大丈夫だったかなぁ~と思ったら、、、!ゆりって危険なんですね;
ぶんさん何事もなくってよかったです。

うちのネコさんらもビニール好きですが中に入って遊びますがガシガシ噛みつきはしないです。
我を忘れさせるくらいの好物を早く見つけたいです☆
  1. 2010/02/05(Fri) 19:56:49 |
  2. URL |
  3. QとSu #-
  4. [ 編集 ]

ぶんさんもビニール好きなんですね!
うちもビニール命です!!
ぱかっっと開けるおとだけでよってきて、早くくれとみゃーみゃーなきます。。。
そして、きづくと絡まっていたりして、びっくりしますー。。
花粉のぶんさん、かわいーです。。
ツキノワグマみたいです。
  1. 2010/02/06(Sat) 11:18:08 |
  2. URL |
  3. のぼぼん #-
  4. [ 編集 ]

ぶんさん、お久しぶりです。
まるで「野性の証明」のようなぶんさんのファイト、すごい。
うちもビニール袋系は大好きですよ~。しゃかしゃか音がするのが一番好きみたい。レジ袋にはこっそり入ってます。猫ズはおおむね好きなようですね。
ぐり茶々母さんのご指摘で、百合が危険だと知りました。ぶんさん、何ともなくてよかったですね。
  1. 2010/02/06(Sat) 14:02:40 |
  2. URL |
  3. きなこママ #-
  4. [ 編集 ]

QとSuさん
なんか写真撮りまくってたらどれもこれも激しい顔ばかりで、これでもだいぶ絞りました。
じゃむくまちゃんたちはビニールガシガシはないんですねえ。
ぐり茶々母さんも言ってみえますが、ほっとくと
小さいものなどは飲み込もうとするんです。
動物って、例えば奈良公園のシカとかビニール食べて問題になってますよね。
なぜ食べるのか不思議ですね。


のぼぼんさん
ぶりちゃんもビニール命なんですね!
音聞くだけでみゃーみゃーなんてかわいい!
うちも今度試してみようかな?
気付くと絡まって!これまたたまりませんねえ。。。
もうこれは激写間違いないですね。


きなこママさん
コメントありがとうございます♪
こういった表情は野生を感じさせますね。
写真、他にももっと激しい表情のものがあったのですが、
かわいさのかけらもないな・・・とボツにしました(笑)
やはり猫はビニール好きと断定してもよさそうですね。
ユリのことも今回知ることができてよかったです!




  1. 2010/02/06(Sat) 18:25:52 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

牙が

ぶんちゃん牙でてるよ(笑)いつもと違って怖いけど、だけどキュート♪
  1. 2010/02/10(Wed) 08:01:25 |
  2. URL |
  3. yamaryou #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/12(Fri) 22:52:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

yamaryouさん
ほんと牙、こわいですよね。
こんなのぶんじゃないわ・・・なんてね(笑)


  1. 2010/02/18(Thu) 11:16:25 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/70-b52e9f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
