猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


猫福袋、続き :: 2010/01/21(Thu)

皆さんこんにちは。
ぶんじろうです。

s-IMG_0703.jpg
顔周りが段々なのは気にしないでください。。。。




お正月に買った猫用福袋に入っていたベッド、
最初はこれが“ぶんが気に入らないだろう”予想の一位でしたが・・・
s-IMG_0668.jpg
思いのほかここに入ってくれてるのでうれしいです。


実際に一番“不評”だったのはこちら
s-IMG_0638.jpg
毛布でした~。




ぶんさん、毛布しょって

s-IMG_0641.jpg



どこ行くの~

s-IMG_0644.jpg
無駄だと分かっていながらもついつい、さぞや寒かろうとかけてあげるのですが・・・
だいたいこういうことになります。







階段を戻ってきたところでやっと毛布が滑り落ち、
安心してお水を飲んでるところです。。。。
s-IMG_0646.jpg



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. 猫グッズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ビニールずき? | top | ぶんじろうの年末年始②>>


comment

きゃー!!ベッドに入ってるぶんさん、かわいー!!
のぼぼん、ほれちゃうー!
うちも毛布おんなじ感じですよー。。
でも、寒かろうと思って何度も何度もかけちゃうんですー。。
でも、いやー!!ってな感じで逃げていきますー。。笑
朝起きると、お鼻をむずむずくしゃみまでしてるんですよねー。。
これはどうしたらいいもんなんですかねー。。
  1. 2010/01/22(Fri) 18:13:49 |
  2. URL |
  3. のぼぼん #-
  4. [ 編集 ]

お顔周りのけけが可愛い~。

毛布そのままに移動中の背中、いいですねぇ。。
うちのくまちゃんもイタズラで嫌がるかなとTシャツとか背中に掛けてみても(嫌なんだろうけど)振り払うでもなくそのままもそもそ動いてます(´∀`)♪
  1. 2010/01/22(Fri) 21:07:55 |
  2. URL |
  3. QとSu #-
  4. [ 編集 ]

のぼぼんさん
そうなんですか?
以前ぶりちゃんの厳重な?ベッドを見て、ぶりちゃんは毛布とか大丈夫なんだ~って思ってました!
そうそう、よくくしゃみしますよね。。
エキゾは鼻がペッチャンコだから?
あのくしゃみ、けっこう好き好きなんですけどね(^^;)

QとSuさん
けけ(笑)切っても切ってもじゃんじゃん伸びてます~。
やっぱりロングなんですよね。((今更ですが))
くまちゃんのモソモソ、かわいいんだろうな~。
猫ってやっぱり振り払うということがということができないんですね~。
う~んかわいいですね~。
  1. 2010/02/04(Thu) 22:59:10 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/69-db5685ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
