猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ぶんじろうの年末年始② :: 2010/01/15(Fri)

前回の続きですが、年末に大掃除もそこそこに伊豆に旅行に行ってきました。
ぶんと離れ離れの一泊、それはそれは心配でした。


シャボテン公園“カピバラの湯”
s-IMG_0312.jpg
巨大なネズミ・・・・と思うとちょっとこわいですね。
ぶんと対面させたい。。。。


お土産に買ったサボテン、ぶんにツンツンされてぶっ倒れました・・・
s-IMG_0633.jpg

そしてこちらはネコグッズ福袋。
s-IMG_0446.jpg
お正月気分を味わいたくて福袋を求めに近くのイオンへ。
1000円のものは売り切れでした。
で、こちらは2000円のものです。
何でこんなに重いんだと思ったらネコ砂入ってました。
そりゃ重いはず・・・

ベッドや毛布まで入ってました。
これはぶん、使わないな~と思ったけど、この寒さでたまに使ってくれてます。
毛布はやはり敷く専用になってますけど。

s-IMG_0480.jpg
おもちゃも3つ入ってました。



s-IMG_0485.jpg
まずまずのくいつきですね。




そしてこちら、長細いするめみたいなおやつなんですが・・・
このタイプの形状のもの、ぶんさん上手く食べられないんですが、
他のネコちゃんはどうなんでしょう??
s-IMG_0601.jpg



短くちぎってあげて、しかも手でもってあげるんですが、
すごく面倒なので、エサ入れのふたにはさんでおきました。
s-IMG_0603.jpg



が・・・・


s-IMG_0604.jpg
行っちゃいました(--;)

やっぱり??


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. | trackback:0
  2. | comment:3
<<猫福袋、続き | top | 年末年始のぶんじろう①>>


comment

う~ん♪

ぶんちゃんの顔本当にみていると落ち着く♪

この記事では下から3枚目が好き。(笑)

我が家は家の中で、飼えないんだよなあ~。

でも飼うなら、家の中なんだよなあ~。


  1. 2010/01/15(Fri) 19:00:29 |
  2. URL |
  3. yamaryou #-
  4. [ 編集 ]

わお!!カピバラさん、かわいー!
温泉入ってるのですねー。。一緒にはいりたーい!!
そうそう、2000円の福袋!かなりお得ですねー。
うちの近くのペットショップには福袋なんておつなものはありませんでしたー。。
みなさん、うらやましー。。。。
ねこ砂だけでも高いですもんねー。
おもちゃもぶんさん気にいってくれて!!よかったねー。。
って、ぶんさん顔の周り、カットしました??
  1. 2010/01/17(Sun) 12:01:55 |
  2. URL |
  3. のぼぼん #-
  4. [ 編集 ]

yamaryouさん
なんかこれおじいさんみたいな顔ですよね?
yamaryouさんも是非ぺっちゃんこエキゾ飼っていやされてくださいよ~。
でも無理なんですね(><)


のぼぼんさん
ここのお風呂、とくダネの天達さんは入ってましたよ・・・(笑)
猫福袋、思ってよりよかったです。
でも1000円のでよかったんだけどな~。
そうそう、顔周りのボーボー毛をカットしました。
適当に切るにもほどがあるっていうくらいガタガタですね(^^;)



  1. 2010/01/21(Thu) 23:23:18 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/68-e122d29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
