猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


年末年始のぶんじろう① :: 2010/01/12(Tue)

とってもいまさらですが、今年も“猫のぶんじろう”
どうぞよろしくお願いいたします。。。。

今年もブログにて皆様の猫ちゃんにも癒されたいと思っております。


s-IMG_0563.jpg




振り返りつつ、といってもそれほどありませんが、
年末年始のぶんじろう家、お伝えします。

s-IMG_0357.jpg

まずは大掃除を邪魔する?ぶんじろう。
この散らかりようはどうなのよ、って感じですが
紙の資源ごみ片付けてます。
あっ 全然それは大掃除じゃないでよすね・・・



紙紐、やはり気になるようです。
s-IMG_0356.jpg


なんだか忙しそうにソワソワ・・・・
s-IMG_0361.jpg

次は何か見つけでもしたんでしょうか。
s-IMG_0366.jpg


途中で飽きたのか、寝室に引っ込みました。
フワフワ嫌いのぶんじろう、さすがに寒かったので
毛布におとなしくくるまれてます。
でも基本、やっぱり毛布は嫌いです。
s-IMG_0412.jpg




そうそう、年末に伊豆に旅行に行ってきたんだけど、
私もこれ、見つけました!

ぐり茶々さんのところで見かけた“ぐり茶”!
s-IMG_0391.jpg
s-IMG_0402.jpg
思わずうれしくて買っちゃいました。

というかこれって有名だったんですか??
この年で初めてその存在を知りました(^^;)

ぐり茶。。。なんかいいですよね(笑)
ぶん茶、とかないですよね。。。



年末年始シリーズ、続く(多分)。。。。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. | trackback:0
  2. | comment:6
<<ぶんじろうの年末年始② | top | ぶんじろう号、船出。。。。>>


comment

おめでとーございます

ぶん母さん、ぶんさん、お久しぶりです。
ぶんさんもさもさ~可愛すぎです(´∇`)♪
3枚目の紙紐との表情痺れますね。役者だなぁ。。

ぐり茶。。関西だからか私も知りませんでした。
でも何かいいですね~。
ジャム茶とかくま茶も間違ってもないですよね笑。

今年もよろしくお願いします☆
  1. 2010/01/12(Tue) 18:41:57 |
  2. URL |
  3. QとSu #-
  4. [ 編集 ]

ぶんさん、大掃除お手伝いしてたのですねー。
大掃除って、ねこの王国になるみたいですよねー。
ぶりたも邪魔になるし、危ないしで大変でしたー。
気がつけば、変なすみっこにはいちゃったりしちゃって途中、なきそうになりました。
ぶりたも基本、毛布はきらいです。
身体に何か障るのが嫌みたいなんですよー。
でも、寒そうなんで必死にかけてるんですけど、すぐどっかにいっちゃいます。
ぶんたんの毛布包まってる姿、かわいー!
  1. 2010/01/13(Wed) 10:39:03 |
  2. URL |
  3. のぼぼん #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!!
ぶんちゃん、今年もファンでいさせてくださいね~!
ぶんちゃん大好き!!
大掃除のお手伝いや毛布にくるまって、冬を満喫していますね。

ぐり茶は有名なんですかね?ブログの名前を変えたてのころ、検索すると「ぐり茶」が最初に出てきて驚きました。
ぶん茶もあれば、飲みたいですね~!!
  1. 2010/01/13(Wed) 21:52:09 |
  2. URL |
  3. ぐり茶々母 #-
  4. [ 編集 ]

QさんとSuさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
3枚目画像の表情、わかっていただいてうれしいです。
盗人みたいな表情が気に入ってます。
関西にお住まいなんですね。
うちは愛知で一応静岡のおとなりなんですが・・・
知りませんでした。

くま茶ってなんかありそうななさそうな・・・・


のぼぼんさん
そうなんですよね~。
ネコって何か広げたりすると興味深々で近寄ってきて
かわいいですよね~。
私も内心来た来たーって思いながら片付けてました。
ぶりたん、変なすみっこっていったいどこに入っちゃったんでしょう!
以前ぶりたんは温かそうなベッドに包まれるように入っていたので
てっきり毛布好きなのかと思ってました!


ぐり茶々母さん
どうぞ今年もよろしくお願いします~。
渋くて優しいぐり兄、そして無邪気な茶っくんに
また癒されたいと思います♪
お忙しいようですが、更新楽しみにしています!
こちらはマイペースもいいとこですが、よろしくお付き合いください!








  1. 2010/01/15(Fri) 00:48:03 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

ことしもよろしく!!

今年もぶんちゃん楽しみにしてるよ~。

3枚目の顔が好き
  1. 2010/01/15(Fri) 18:57:53 |
  2. URL |
  3. yamaryou #-
  4. [ 編集 ]

yamaryouさん
ありがとう~。
3枚目の顔、わかってもらえてうれしいです♪
  1. 2010/01/21(Thu) 23:16:23 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/67-0edeedca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
