猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ぶんじろう号、船出。。。。 :: 2009/12/15(Tue)

ぶんじろう号出発~

s-IMG_9997.jpg


s-IMG_9976.jpg
・・・・・・


s-IMG_0003.jpg
。。。。。。




s-IMG_9994.jpg

“あの・・・まぶしすぎなんですけど・・・”




s-IMG_9958.jpg
おめめも体もまんまるぶんじろう、相当重そうですが、持ち上げた時のギャップが大きいです。
片手でひょいって感じです。




先日は、ここ洗面所にこもりっきりのぶんさんでした。

s-IMG_9935.jpg

二時間以上はいたと思われます。




s-IMG_9943.jpg


またもやハエさんですが、
殺さず生かさず、で軽くいたぶり続けていた残酷ぶんじろうでした・・・・


s-IMG_9944.jpg




ネコはこたつじゃなくて箱で丸くなる~♪・・・・ぶんじろうでした~




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. | trackback:0
  2. | comment:10
<<年末年始のぶんじろう① | top | ハエ捕り名人 ではないな~>>


comment

あら。ぶんさん、かなり冬支度的な毛になりましたねー。。
モサモサぶんさん、大好きよー。。ちゅば。(→変態!)
ぶんさん号の船出。。私も一緒にいれてー。。
ぶんさん、ハエさんいたぶり続けてたのね。
ぶりたも一緒。。
どんくさいから、捕まえきれなかっただけですけどね。。
先日はずーと窓際に3時間くらいいて見張ってましたー。
私やたかさまとは違って、結構忍耐力のアルぶりたさんです。笑
ぶんさんのまぶしそうな顔が、かっこいー。
  1. 2009/12/15(Tue) 15:53:56 |
  2. URL |
  3. のぼぼん #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりのコメントで;;;
いつも楽しくみてスルーしてましたv-356
箱の窓からヌッっと出てくるぶんさんのお顔が忘れられませんv-344
ぶんじろう号はNewBoxなのでしょうか!!!
すくっと遠くをみつめるぶんさん凛々しすぎますv-352
ハエ捕りが大好きなのですね!!!
クロエのみが虫とり大好きでやはり何時間も待ち続けGETしてきます!!
先日嬉しそうに蛾を食べていましたv-12
  1. 2009/12/15(Tue) 21:01:52 |
  2. URL |
  3. 魅威太796J #Lf3AU29U
  4. [ 編集 ]

洗面所の遠目のお写真、すっごく絵になってますね!
さすが素敵なお家です!!外国の絵葉書みたい!
ぶんちゃんの黒いシルエットも最高にかわいいです。

上から三枚目のぶんちゃん・・・・・・
人形っぽい・・・・・・(大爆笑)!!!!!
あ~~~こんな人形ほしいな~~!!作っちゃおうかな~!
でもこんなかわいいの作れない~!

お次のブルーの箱は頑丈そうですね!
しばらく楽しめるといいね!ぶんちゃん!
  1. 2009/12/15(Tue) 21:42:52 |
  2. URL |
  3. ぐり茶々母 #-
  4. [ 編集 ]

のぼぼんさん
“ちゅば”ってぶんに伝えおきますね(笑)
ぶりさんも虫に3時間とは!どこの猫ちゃんもよくもまあそんなに飽きずに集中できますよね~。
やはり他にやることないから??
やはり室内に故意にハエを放ちましょうかねえ(笑)


魅威太796Jさん
いえいえこちらこそいつもコメントもせず読み逃げ隊ですみません。
3にゃんずちゃんたちに癒されております!
それにしてもクロエちゃん、ガをうれしそうに食べてしまったとは・・・・きゃー!(><)
生はやはり新鮮とか??(^^;)
実はこの新箱は遊び用で、もう一つ本気寝する時用の超お気に入り箱があります~。


ぐり茶々母さん
洗面所の写真に写ってる洗面器、見ていただけましたか??
ぐりちゃんたちを見習ってバケツ猫ならぬ洗面器猫にしたてあげたかったんですが・・・・・
ぶんさん、まったくダメでした(><)
ひどい拒否反応で・・・やっぱり彼には紙の箱かかご類しかダメなようです!
ぐり茶々母さんの作られる猫人形、いつか買わせてくださいね!!かなり本気です・・・




  1. 2009/12/15(Tue) 23:54:37 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

あの箱の中はカイロがたくさんあるのかなあ(笑)
半殺し状態のぶんちゃん・・・。
ハエさんが気の毒(笑)

ぶんちゃんの記事見て元気になるよ~。

ありがとう
  1. 2009/12/17(Thu) 06:12:40 |
  2. URL |
  3. yamaryou #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

うちにエキゾがやってくる前からぶんさん見させていただいてます。モサモサぶんさん大好きです♪♪
ふわっふわの被毛に顔をうずめたいなぁと(^_^)
お日様の匂いがしそうだけどどうなんだろう。。。

☆またおじゃまさせて下さい☆
  1. 2009/12/21(Mon) 07:30:23 |
  2. URL |
  3. QさんとSuさん #-
  4. [ 編集 ]

さっきのコメで「同じトコ・・・?」
??なカンジだったけど、こういうコトだったのね~☆
こっちでもブログやってたのね・・・。 猫ブログ・・・。
「ぶん母」でもすぐに誰だかわかったよ~。
しかしぶんさん、ずいぶんと成長されましたなぁ~。
いろんなイミで^^;。

写真キレイに撮れてるね~☆
これからもよろしく~^^。
  1. 2009/12/22(Tue) 16:19:17 |
  2. URL |
  3. Loveco #-
  4. [ 編集 ]

yamaryouさん
いえいえカイロとかないですよ~。
ただ単に箱好きです。
yamaryouさんお疲れのようですね。
年末年始、しっかり休めそうですか??


QさんとSuさん
どうも初めまして、このブログを見ていただきとってもうれしいです。そしてコメントもありがとうございました。
エキゾちゃんが最近家族に加わったのでしょうか??
どんなエキゾちゃんなんでしょう?
お顔見てみたいです~。

そうですね、ぶんじろう、微妙な匂いがしますね(笑)
特に足がくさいですけど!

またのぞきにきてくださいね♪♪


Lovecoちゃん
さっそくきてくれてありがとね。
loveちゃん、またいろいろ話聞かせてね・・・
写真のことは・・・・もうあきらめてるよ(^^;)
loveちゃんのを見てためいきばかりよ(笑)



  1. 2009/12/23(Wed) 21:40:49 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

年末年始は

強引に休むよ(笑)
  1. 2009/12/27(Sun) 21:01:19 |
  2. URL |
  3. yamaryou #-
  4. [ 編集 ]

yamaryouさん
あけましておめでとうございます。
って今日は12日・・・(^^;)
  1. 2010/01/12(Tue) 11:09:10 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/66-b32e52c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
