猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ぶんさん 新しい箱、満喫中。。。。 :: 2009/11/29(Sun)

新しいダンボールに窓付けました。
s-IMG_9633.jpg

ども ぶんじろうです。こんなところから失礼します。
s-IMG_9625.jpg





s-IMG_9621.jpg
えっ ここから出る!?
なんかすごい顔になってますけど・・・・



s-IMG_9620.jpg
よいしょ




s-IMG_9623.jpg
こらしょ


s-IMG_9622.jpg
なんだかはまって身動き取れないように見えますが、
この後無事脱出成功です。

ぶんさんこう見えても結構細いです。
只今体重3.6㌔。。。




そしてこちら、ぶんさん、新しい寝床決定か??
s-IMG_9698.jpg

このところぶん愛用の箱は見事に壊れながらも
しつこく入り続けていますが、
いよいよこちらの靴の箱に乗り換えるのでしょうか??

s-IMG_9696.jpg



s-IMG_9679.jpg



オマケ
s-IMG_9635.jpg
ちょっと顔怖すぎ。。。。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. | trackback:0
  2. | comment:3
<<ハエ捕り名人 ではないな~ | top | またたび後のぶんじろう>>


comment

ぶんちゃんの顔が・・・。ひっぱられて(笑)
狭いところをすりぬけちゃうんだね。
  1. 2009/11/29(Sun) 22:52:39 |
  2. URL |
  3. yamaryou #-
  4. [ 編集 ]

ぶんちゃん、おめめがとびでそー!!
びっくりしちゃった。。
でも、そのちいさい小窓はねこのくぐってみたい欲求をそそられるのよねー。。
ぶりたも首だけだしますが、身体はおでぶちんなので、通らず、「なー。うー。」鳴いてとってもらってます。笑
プーマの箱、ぶんちゃんおにあいよー。
なんか、おしゃれなお風呂にはいってるみたい。
  1. 2009/11/30(Mon) 15:32:17 |
  2. URL |
  3. のぼぼん #-
  4. [ 編集 ]

yamaryouさん
ちょっと小窓を作ったつもりだったのに
まさかここから飛び出してくるとはびっくりしました。
ま、面白い顔見られてよかったです~♪
ちょっと寒くなってきましたね。
我が家、yamaryou家と違って寒いので(^^;)
ぶんさん、いろいろ寝場所を探し中です~。


のぼぼんさん
ぶりたんの“なー うー”聞きたい!!
そうそう、雑誌、見ましたよ~。
ぶりたんのおでぶさんっぷり(あっ 褒め言葉ですから!)
とおっさんぶり(あっ これもね)伝わってきて
一人にやけてました!
息子(一年生)にどうしてぶりたんが本に載ってるのか?
聞かれて答えに困りましたけど(笑)
  1. 2009/12/06(Sun) 16:17:46 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/64-e049ede7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
