猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


最近のぶん :: 2009/11/04(Wed)

すっかり寒くなりました。
ぶんさんも冬仕様となっております。
足太ぶん
毛が伸び、足もぶっとくなってきました。



背中の毛も割れてきました。
IMG_9016.jpg
こたつを出そうとカーペットをどかしていたら、裏面がちょうど爪とぎによかったようで・・・。
バリバリバリ。。。。


すっかりご愛用の箱ベッド。
いつも北側のすみに置いていたので、
陽のあたるところに移動です。
IMG_9013.jpg
破れちゃったところから手が出てます・・・・
直してやらないとな。



相変わらず手に噛み付くのは治ってません。
困ったものです。
IMG_8998.jpg


毛は伸びてきたけど、お顔周りはカットしてます。
うまく切れてないのでガタガタです。
IMG_8944.jpg

エキゾのコロッケというかタワシみたいな楕円の顔がたまらないんですよね~。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. 箱LOVE
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ロイヤルカナン、“胃腸がデリケートな猫用” | top | ぶんのお気に入り寝床2>>


comment

NO TITLE

きゃー!ぶんちゃん。
すっかり、冬支度を一足早く始めてたのねー。。
かわいいー!!
ぶりたさんは、毛じゃなくて、お肉の方が冬支度ですけどねー。。笑
もう、こたつ出してるんですねー。。
家はこたつが無いので、ヒーターなのですが、只今、車が故障中なため、灯油を買いにいけません泣
さむいー。。。
  1. 2009/11/04(Wed) 13:50:58 |
  2. URL |
  3. のぼぼん #-
  4. [ 編集 ]

ぶんちゃん!すっかり冬仕様!!
やっぱりもっこもこのぶんちゃんもかわいいですね!
壊れたところから手がはみ出ているのも・・・よっぽど
好きなんですね!
一番下の写真、意志が強いけど優しい ぶんちゃんの
表情がとっても和みます。見てるだけで温まります♪
  1. 2009/11/07(Sat) 23:00:21 |
  2. URL |
  3. ぐり茶々母 #-
  4. [ 編集 ]

のぼぼんさん
ぷっ ぶりたんはお肉が!
でもあのむっちり加減とお顔の大きさがたまりません!
ぶんは毛がモサモサでビッグな感じですが、意外に中身は軽いです。
そういえば、コタツを出したのにまた暑くないですか??


ぐり茶々母さん
実はこの箱はもう今、軽く分解状態になっております(笑)
(直すとか言って直してないし・・・・)
それでも無理矢理入っているくらいお気に入りです。
ありがとうございます!
私も最後の写真お気に入りなんです。
キリッとした表情が。。。。
あっ 飼い主バカですみません(笑)




  1. 2009/11/07(Sat) 23:25:52 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/61-ef708092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
