猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ぶんのお気に入り寝床2 :: 2009/10/24(Sat)

ぶんじろうのただいまのお気に入り寝床、先日の箱に続きまして・・・・
こちら

IMG_7670.jpg
収納かごです~。

こちらのかごは、以前からぶんの爪とぎになっていました。
中には不用品が入っていたんですが、たまたま整理しようと空にしたところ、
ぶんさんがすっぽり収まっていた訳です。
そしてそのままめでたく爪とぎ兼寝床となりました。



IMG_7658.jpg

爪をとぎつつ毛づくろい。。。
至福のひと時、大満喫中だと思われます。



のぼってもよし。
IMG_8032.jpg


IMG_8060.jpg



たてにして入ってもよし。
IMG_7827.jpg



四角くなってもよし。。。。。
IMG_7831.jpg


なだれ出てもよし・・・・・(--)
IMG_8810.jpg


何通りもの使い方ができるようです。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. 箱LOVE
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<最近のぶん | top | サイズオーバー>>


comment

NO TITLE

も~~可笑しすぎます!!
爪をとぎつつ毛繕い~~最高です!!!
ぶんちゃん四角くなっちゃてるし~~
なだれちゃってるし~~
今日もぶんちゃんで楽しませていただきました♪


  1. 2009/10/24(Sat) 21:52:26 |
  2. URL |
  3. 魅威太796J #Lf3AU29U
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

ぶんさん、かわいすぎー。。
特に中のぶんさんは、色っぽくてストリッパーみたいで笑えます。。あ、、失礼。。。
最後のなだれぶんさん。。。。
だーいすき。。
  1. 2009/10/25(Sun) 20:37:04 |
  2. URL |
  3. のぼぼん #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

魅威太796J さん
猫の爪とぎには悩ませられますが、皆さんどうされてるんでしょう??
このかごを与えてからは、少し他でやる回数が減りました。
なので、このかごは大変貴重なものとなってます!


のぼぼんさん
ストリッパー。。。。
そう思って再度画像見てみました・・・・。
本当にそう見えてきました(笑)
なんとも大胆な格好してますね!
実はこれ、爪がひっかかちゃってるんですけど、
ぶんさん、それさえお構いなしの夢中度です!(笑)

  1. 2009/10/25(Sun) 21:29:58 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

幸せ~~

一番下の写真がだら~っとしていて気持ちよさそう♪
こんな可愛いぶんちゃんが、床あんなことするなんて(笑)
我が家の床もすごいよ。
  1. 2009/10/27(Tue) 18:45:05 |
  2. URL |
  3. yamaryou #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

yamaryouさん
毎日運動会だからね~。
yamaryou家だったらあの傷は考えられないでしょ??
と思ったけど、そうでもないのかな?
ま、ぶんが来る前は私が一番の傷付け人だったけど・・(笑)
  1. 2009/11/04(Wed) 11:31:44 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/60-1d452a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
