猫のぶんじろう






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


激写 :: 2009/09/28(Mon)

も~ ぶんったら誰も見てないと思って~。

おっぴろげ



激しく全開ですね~。
おっぴろげ3


よっこらしょっと。
おっぴろげ4



。。。。。。。


おっぴろげ5



扇風機

先日ちょっとした事件が。
事件とは大げさですが(--;)
私が玄関で荷物を出し入れしてる隙にぶんさん、外に逃げ出しちゃってたんです。
それに気付かず、私は家の中へ。
そしてぶんはほぼ出たことのないお外に一時間も放置。
ぶんじろうがいないことに気付いた時は血の気が引きました・・・・。

どうやら庭からは出ていなかったようです。(多分・・)
しばらく呼んで探してたら、車の下の辺りから、全身恐怖!
といった形相で玄関に飛び込んできた、お外初体験のぶんでした・・・。

車にひかれなくてよかった(><)
遠くへ行ってしまわなくてよかった(><)

これからは気をつけます。。。。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
スポンサーサイト
  1. | trackback:0
  2. | comment:4
<<ぶんじろう、キッチンにて | top | ピアノの上でお昼寝>>


comment

NO TITLE

ぶん母さん、わたしのブログに来て頂いて
ありがとうございます。
とっても嬉しかったです。

ぶんちゃん・・・。
お外に(ガクガクブルブル)
そういうの本当に血の気が引きますよね。
遠くに行かなくてよかった。
車にひかれなくて本当によかった。

ぶん母さん、これからも末永く宜しくお願いしますね。
  1. 2009/09/29(Tue) 04:06:08 |
  2. URL |
  3. サマンサ #-
  4. [ 編集 ]

ぶんちゃん

無事で良かったね。お外出たことないんだね。そりゃびっくりだよね。
ぶんちゃんの姿かわいい。
これがyamaryouなら・・・・。
奥さんに激しく叱られる(笑)
  1. 2009/09/29(Tue) 19:28:56 |
  2. URL |
  3. yamaryou #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

ぶんちゃんの激写、あまりのかわいさに萌え萌えしちゃいましたー。。
ぶんちゃんったら、お外にでちゃったんですねー。。
うちも最近、玄関の掃除をしてドアを開け放しにしていると、出ようとダッシュが始まり、かなり困ります。。
それにしても、1時間、ぶんちゃんどこにいたのかしら!
もし!お外にぶんちゃんがいたら、私ソッコー持ち帰ります。。笑
  1. 2009/09/30(Wed) 12:05:27 |
  2. URL |
  3. のぼぼん #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

サマンサさん
いえいえ、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします~。
パパしゃんのご登場も楽しみにしております(笑)
ぶんじろう脱出、ほんとこれから気をつけます!

yamaryouさん
昔飼ってた猫ちゃん、放し飼いにしてたんだけど
かなりの確立でどこかに放浪の旅に出ちゃいました。
なので、ぶんはお外は絶対禁止です~。
えっ 激しく叱られそう?
うちもです・・・(笑)

のぼぼんさん
えっ あの窓を開放しててもお外を眺めてるだけだったぶりちゃんも猛ダッシュ??
そうなのね~、ぶりちゃん!
うちもそうなの。
外に出ようとすると察知して、玄関へダッシュです。
困ったものです~(><)
  1. 2009/10/01(Thu) 23:44:25 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/57-463fe73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
