猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ぶんじろうショートヘア計画 :: 2009/08/16(Sun)

ぐり


ぐり2


ぐり3




こちらサマーカット直後
カット直後
顔はそのまんまなので何ともアンバランスですね~。

今、体の毛が伸びてきてちょうどいい感じなので、
それに合わせて顔まわりもカットしてます。
飼い主、ショートヘア満喫中・・・
ぶんさんにはカット、かなり嫌がられてます(--)





ぶんさん最近かぶとむしの見張りに忙しいようです。
IMG_7288.jpg

乗っちゃってますけど・・・
IMG_7122.jpg

先日朝起きたらかごが倒れててあせりました・・・
いったいどうやって倒したんだろうか・・
IMG_7121.jpg

でーん
IMG_7332.jpg



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. サマーカット
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<ぶん、眠りに落ちる | top | ぶんじろう“怒”>>


comment

NO TITLE

いやーん。。ぶんちゃん。。。
ほんとだ!!ショートカットにしたら、ぐりちゃんそっくり!!
ショートカットのぶんちゃんもかわいいもんですね!!うふふ・・・・。
ぶんちゃん、カブトムシのそんな大きなカゴ倒せるんだ~。。すごいね~。。
うちも、そのイスは倒せないだろっていう大きなイスを倒したりしてます。。いつのまにか?横綱級に・・・・。汗
ショートもロングもぶんちゃん大好き!
  1. 2009/08/17(Mon) 05:49:18 |
  2. URL |
  3. のぼぼん #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

確かに、今やぶんちゃん、ぐりちゃんやクロエちゃんにそっくり!!!
ショートヘアのぶんちゃんも可愛いですね♪
なんたってお似合い♪
でも超モッフリナ姿もぶんちゃんならでは!
秋冬になったら、ぶんちゃん秋冬モードを楽しみたいですね♪
  1. 2009/08/17(Mon) 06:24:22 |
  2. URL |
  3. スコ父 #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

ぶんちゃん ぐりとクロエを足して割ったみたい!!
すっかりエキゾショートしてる~~~
ふわふわぶんちゃんも最高だけどショートぶんちゃんも可愛い~~~
いろいろ髪型(?)楽しめてロングはお得!!
来夏のジャックが楽しみになってきました!!!
  1. 2009/08/17(Mon) 10:53:43 |
  2. URL |
  3. 魅威太796J #Lf3AU29U
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

あら~~!!ぐり太郎さんだ!!
ぶんちゃん、変身できるのですね~!!
でもでも、わたくしサマーカット直後の
すごいバランスのぶんちゃんが大好きです!
でもな~、どんだけカリカリブローチもたまらないから、
やっぱりロングもはずせない~!
季節ごとに髪型のように印象が変わって
楽しませてくれてありがとうぶんちゃん!
ぐりもカットしてみようかな~!←どこを・・
  1. 2009/08/17(Mon) 12:59:53 |
  2. URL |
  3. guri茶母 #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

のぼぼんさん
ぶりちゃんもすごいですね~。
イスを倒しちゃったなんて!
いったい何があったのかしら??激突系??
ぶりちゃんたら見かけによらないわ~!

スコ父さん
もうすでにモッフリ気味になってきました。
少し私もモフモフが恋しくなってきました。
もうすぐ長毛ちゃんの季節がやってきますね~。
お互い楽しみですね♪


魅威太796J さん
ジャックちゃん、来年の今頃は髪型どうなってるんだろ~。
今から私も楽しみです!
私も、こんなにショートを楽しめるとは思ってなかったです♪
ジャックちゃんラブ!

guri茶母さん
私もカット直後の変な生き物系?の姿は
かなり気に入っております。
それにしても、やっぱり長毛種。
ちゃんとまた毛が伸びるんですね~。
って当たり前か(^^;)
ぐり様のあの美しい毛並み、どこも切るところないですね~。
ぶんも、一瞬でもぐりさんたちに近づくことができ、私は満足です!





  1. 2009/08/30(Sun) 22:04:52 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/52-b29cb883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
