猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


忘れてた大事なこと :: 2009/08/07(Fri)

最近忘れていた大事なこと

①ぶんじろうの1歳の誕生日
②ぶんじろうのペット保険をやめる手続き

ぶん、先日無事1歳の誕生日を迎えることができました。
気付いたのは翌日ですけど・・・・(--;)
うちにきて最初の誕生日なのに・・・

ペット保険ですが、2年目はもういいかな~とやめるつもりでいたんですが、
7月末までの書類提出をすっかり忘れてしまって
そのまま自動継続(><)



ということでぶんさんの小さい頃を振り返ります。

うちに来て2日目のぶん
P1010370.jpg
小さくてどこかに入り込んじゃってよく家の中で“行方不明”になってたなあ。。。。


ミルクでふやかしたエサもあまり食べてくれなくて。
P1010353.jpg


生後約3ヶ月
P1010541.jpg


人間みたいな寝方で、お気に入りの一枚。
P1010559.jpg

やんちゃを通り越してかなりの“極悪系”発覚の頃
P1010731.jpg


ぶんじろうはペットショップのHPで一目ぼれして
家族の一員となることになりました。

お店に早速行くと、他の仔猫ちゃんはじゃれて動き回ってたのに、
ぶんはガラス越しにボーっとしてちょこんとこちらを見つめたまま動かず、
その姿がまたたまらなくて。

帰りの車の中ではすぐにゴロゴロ言い出し、
ひざの上で気持ちよさそうに眠ってしまいました。
実家のアメショー君が抱っこ嫌い、ひざの上で寝るなんてありえない
という猫ちゃんなので
是非とも我が家で飼う猫は抱っこ好きがいい!と思っていたんです。
なので、それだけでかなり感動してたんですよね~。

今でも毎日が新鮮。
ぶんじろうがいないのは考えられない毎日となっております♪♪
やっぱり猫っていいですよね~!
(とかいって誕生日を思いっきり忘れてるけど)



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. | trackback:0
  2. | comment:5
<<ぶんじろう“怒” | top | ぶん、トイレでお昼寝>>


comment

NO TITLE

ぶんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
最近はサマーカットがよくお似合いのぶんちゃんですが、
ちっちゃなころは、これまた、毛玉ちゃんのようで
モフモフそのものですねぇ~。
この子を見たら、ペットショップで我慢できなくなるのはわかります!
暑い夏になってきましたけど、
greengreenさんもぶんちゃんも夏バテしませんように♪
  1. 2009/08/07(Fri) 12:31:45 |
  2. URL |
  3. スコ父 #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

大好きなぶんちゃん、お誕生日おめでとう!!
ちいさいころの、コロンとしたぶんちゃんもかわいいけど、今のサマーカットぶんちゃんはもっと好きよ~。。
ぶんちゃん、小さいころからゴロゴロいって、おひざのりにゃんこだったのですね。。
うらやましい!!
これからも、甘えんぼのかわいいぶんちゃんでいてね。。
ぶんちゃんファンより。アイをこめて!!
  1. 2009/08/07(Fri) 14:50:20 |
  2. URL |
  3. のぼぼん #-
  4. [ 編集 ]

ぶんちゃんおめでとう

ぶんちゃん、小さい頃もキュートだねえ♪
これからも、たくさんかわいがってもらってね
  1. 2009/08/09(Sun) 13:23:15 |
  2. URL |
  3. yamaryou #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

きゅーん(*^-^*)ちっちゃいころのぶんちゃんほわほわ~♪
ペット保険いらずなのはホントいいことですね。
うちはがっつり使ってますのでまだまだ継続中です(汗
  1. 2009/08/11(Tue) 22:25:48 |
  2. URL |
  3. mameai #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

スコ父さん
そうなんですよ。ペットショップで見た時、
この変な毛の長さは何?って思いました(笑)
長いのか短いのか良く分からなくて・・・
ぶんは相変わらず毎日暑くて大変そうです。
スコ父さんのところもこの暑さを乗り切ってくださいね!


のぼぼんさん
どうもありがとう~。
私も最初はなるべく小さいままでいて~なんて
思ってたけど、
デカ猫もやっぱりいいですよね~。
赤ちゃんの頃は抱っこ大好きだったんだけど、
今は逃げられてます~(><)

yamaryouさん
はーい ありがとう。
すでにかわいがり過ぎてうっとうしいと思われてるようです!!(笑)

mameaiさん
えっ 豆ちゃんペット保険、がっつりなんですか!?
保険、使わないに越したことはないのに、
ついついもったいない根性がでてしまって。
適用外も多いですしね。
まあ今年も2年目だし、様子見ということで・・・
と自分に言い聞かせています(^^;)



  1. 2009/08/13(Thu) 23:27:01 |
  2. URL |
  3. greengreen #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/50-bfe2632c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
