猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ぶん、トイレでお昼寝 :: 2009/07/19(Sun)

あれぶんじろう、またどこ行っちゃったのかな~と思って
トイレの扉を開けたら・・・

いました ぶんじろう。

IMG_6649.jpg

閉じ込められてたけど、寝てました。


IMG_6641.jpg

熟睡中のようです。

IMG_6644.jpg


久々に以前のぶんじろうの写真を見るとびっくりします。

IMG_2943.jpg

こんなに大きかったっけ・・・
このところ、すっかり
エキゾチックショートヘアの気分でいました。




毛も順調に?伸びてきて、モサモサ君も遠くない感じです。
一回のカットでこの夏もつのか心配になってきました・・・・
IMG_6652.jpg



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. サマーカット
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<忘れてた大事なこと | top | 濡れタオル>>


comment

わ~~!!

ぶんちゃん!!伸びてる!伸びてる!!
伸びてるだけでも可愛い!!!
エキゾッチクショートヘアーになってますますクロエそっくり!!
この時期ねこズはいるだけ、見てるだけで暑苦しいよね~~~
暑苦しいので先日発作的にジャブジャブ洗っちゃいました~~毛が大量に抜けて少しは涼しくなったか・・・でも毛むくじゃらで暑い!!!
なんだか夏は丸刈りにしたくなっちゃう~~
ぶんちゃん若いから毛が伸びるのもはやい!!
はやく涼しくならないかな~~(これから夏なのにね;;;)
  1. 2009/07/20(Mon) 09:47:04 |
  2. URL |
  3. 魅威太796E #Lf3AU29U
  4. [ 編集 ]

♪エキゾの親分さん♪

寝てる姿がなんとも癒し~~ですね♪
この世の幸せ独り占めって感じです
ちょっと小熊ちゃんみたい♪
昔のぶんちゃん、エキゾの親分さんみたいですね(笑)
冬になったら、またこの姿見られるのかな?
  1. 2009/07/20(Mon) 11:37:29 |
  2. URL |
  3. スコ父 #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

ぶんちゃん、今日もかわいい~。。
トイレも広くて冷たくてきもちいいんでしょうね~、、
うちも、ちょっとした隙にトイレで寝ています、。。
うちはトイレがせまいので、トイレの近い私はかなり迷惑してます。。。泣
  1. 2009/07/21(Tue) 10:50:40 |
  2. URL |
  3. のぼぼん #-
  4. [ 編集 ]

グリ様の所から飛んできました(笑)

ロングのエキゾチックがいるのを
初めて知りましたー
うちはペルシャでエキゾチックではないのですが
見た目が似ていて
ビックリです(笑)色といいモフモフ感といい
可愛いですよねー
私は自分でカットしちゃって
グリ様似(笑)にしてますが
サマーカットも可愛いですよねー
((o(^-^)o))
因みに
質問お願いします~~~
ブン様は何歳なんですか?
うちはまだ半年弱の
2キロ位の♂です(*´w`)
マーキングは何ヶ月から
始まりましたか?
去勢後性格に変化はありましたか?

うちは昨日
念願のキャットタワーを設置
鈍くて鈍くて..
笑いが止まりませんでした(爆)

これからお邪魔させていただきます
  1. 2009/07/27(Mon) 07:47:45 |
  2. URL |
  3. 紅愛 #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

ぶんちゃん、はじめまして。
ぐり母さんのページで、26日がうちのきなことぶんちゃんのお誕生日であることを知りました。

ぶんちゃん、おめでとう~。

ぶんちゃん、サマーカット涼しげでいいですね。
カットすると、よりエキゾっぽく見えます。前は
ペルシャっぽかったけど。
暑いけど、乗り切ってくださいね。
  1. 2009/07/27(Mon) 23:20:26 |
  2. URL |
  3. きなこママ #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

魅威太796E さん
そうなの~。ショートヘアになって、クロエちゃんやぐりちゃんっぽい!
と一人ニヤけております。
分かります~。あまりに暑いと思わず洗いたくなりますよねえ。
ほんと、毛が伸びるの早いです。
やっぱりロングなのね~って今更ですが・・(笑)


スコ父さん
ですよね?私もこのちょっと毛が伸びてきた姿、
こぐまっぽいと思います!
カット直後は何だか変な生き物って感じでしたが。
“エキゾの親分さん”!!
この姿もじきに見られることでしょう。。。。

のぼぼんさん
ぶりさんもトイレで!
そうなのね~。また紹介してください♪
ぶりさんが寝てるそばで・・・・というのはなかなか
緊張しそうですね!?


紅愛さん
初めまして。コメントありがとうございます!
そうなんです~。
エキゾのロングはペルシャと同じです(^^;)
紅愛さんの猫ちゃん、見てみたいです!
実は私も、ぶんの顔をサマーカット後ちょっとずつカットして
わっ ぐりちゃんっぽいわ~とかやっちゃってます!
お仲間ですね(笑)
ぶんは先日1才になったばかりです。
マーキングは10ヶ月くらいからだったかなあ・・・
去勢後はうれしいことに、全ての問題行動がきれいさっぱりなくなりました。
性格は・・・・多分あまり変わってないと思います。
凶暴なところとか特に・・・・(--)

う~ん キャットタワー魅力的!!

きなこママさん
初めまして、コメントありがとうございました。
うれしいです!
きなこちゃん、おめめが大きくてとってもかわいいですね。
同じお誕生日ということで、またのぞかせてくださいね。
ぶんの束の間の“エキゾチック”を堪能しております!







  1. 2009/07/29(Wed) 21:56:33 |
  2. URL |
  3. greengreen #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/49-3bc11b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
