猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ぶん “窓辺”シリーズ :: 2009/07/08(Wed)

皆さんこんにちは。
梅雨でジメジメ、いやですね。

ぶんも頑張って夏を乗り切ろうとしてます。
タイルの上


ぶん、サマーカット後に、このスペースを“発見”しました。

IMG_6310.jpg


毛がモッサモサでまん丸だった時は乗ろうとさえ思わなかったであろう、
この場所。

今はジャストフィットです。
なんだかナメクジっぽいです。。。
IMG_6428.jpg


お外も見られるし、
IMG_6398.jpg

涼しいし~。
IMG_6399.jpg


リラックス~

IMG_6458.jpg


こんだけしか開いてなくても無理矢理乗っちゃうよ。。。
IMG_6470.jpg


注:後で下げたわけではありません・・・(さっきも5センチ程しか開いてないのに無理矢理乗ろうとして
窓枠にぶら下がってました)



一日何度か閉まっている窓に体当たりしてます。
軽く激突です。
下から見て窓が開いてるかという判断は彼にはできないらしい・・・



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪

  1. | trackback:0
  2. | comment:8
<<濡れタオル | top | ぺったんこ ぶん>>


comment

NO TITLE

ぶんちゃん良い場所見つけた!!!
かっとしてナメクジ体形?になったから
色々なところ入れますね!
少ししか開いてなくても登っちゃうのかわいいです~
隙間好きだし涼しいし、最高なんでしょうね!
それにしてもいつも思うのですが、
素敵なお家ですね!
窓枠とかフローリングの木の感じとか
タイルとか・・・
羨ましいです・・・!!!
  1. 2009/07/08(Wed) 20:59:12 |
  2. URL |
  3. ぐり茶々母 #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

ぶんちゃん、小さくなったから、どんなところでものぼれちゃうのね~。。
窓の桟?にのぼって寝ているぶんちゃんが、本当にかわいいわ~。。。
そっかー。下からみても開いてるかどうかわかんないもんね~。。。
ぶんちゃん、かわええ~。。。
  1. 2009/07/08(Wed) 21:11:35 |
  2. URL |
  3. のぼぼん #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

でも~~なめくじ;;;ですか~~
思わず大爆笑(ごめん!ぶんちゃん)
体当たりする果敢な性格のぶんちゃん大好きですよ!!!
ぶらさがりぶんちゃんも想像して笑っちゃいました(ごめんね~~)
  1. 2009/07/10(Fri) 00:28:59 |
  2. URL |
  3. 魅威太796E #Lf3AU29U
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

タイルの上の顔が相変わらずセクシーよ♡
  1. 2009/07/11(Sat) 17:26:58 |
  2. URL |
  3. yamaryou #-
  4. [ 編集 ]

ヤホー

なんだか・いいポジションキープしてるね~
猫ちゃんも犬君もやはり 毛皮暑いのかな~
またまたサマーカットにして何犬か?になりそうです~
  1. 2009/07/13(Mon) 11:39:05 |
  2. URL |
  3. スパイス(モンテ) #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

ぐり茶々母さん
この数日の暑さで、この窓辺ではもの足りなくなったようです(--)
今度は下へ下へと・・・・
一階のタイルのところが今のベストのようです!
家をお褒め頂き、とってもうれしいです~。
実はひそかにぐり茶々邸、おしゃれだな~と思ってました!

のぼぼんさん
最初は本当に窓に激突してたんですよ。
次第に多少は伺うようになりましたが。
後、窓が閉まってた場合のかわし方がうまくなったようです!


魅威太さん
ぶらさがりの写真、撮りたかったんですけどね~(><)
一瞬だったので間に合わなかった!
猫飼ってたら、家の中でも常に傍らにカメラ、
ですね~(笑)

yamaryouさん
ありがとう。ではぶんに伝えておきまーす。
それにしても毎日暑すぎますね!

モンさん
モンさん忙しくしてるのにコメありがとね。
毛皮着てると、毎日大変みたいだね~。
ぼっちゃん2度目のカットなのね!



  1. 2009/07/15(Wed) 10:15:47 |
  2. URL |
  3. greengreen #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

うもう、ぶんちゃんかわいすぎー!
ふきだしちゃいましたよ。
無理やりのってるところがまた・・・
豆太も窓枠大好きなので、ちょっとしかあいてなくても体をちっこく丸めてのってます。
は~☆ぶんちゃんかわいいわぁ・・・☆
  1. 2009/07/16(Thu) 00:45:07 |
  2. URL |
  3. mameai #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

mameai さん
お久しぶりです♪
そうなんですね~。
豆様も窓枠の狭いところで頑張ってるのね!
見たい~!
本当に毎日暑くて猫も涼しいところ探すのに
大変ですよね。
  1. 2009/07/16(Thu) 11:45:58 |
  2. URL |
  3. greengreen #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/47-15791c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
