猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


麦 永眠 :: 2014/06/05(Thu)

皆様、ご無沙汰しております。



5月20日、我が家の愛する猫、麦が3才7ヶ月でお空に旅立ちました。
体調の異変に気づいてからわずか3日でした。



直前の元気な麦の姿、最後の苦しむ姿、
一日中頭の中はそのことばかりが浮かび、
悲しく苦しく現実を受け入れられす、
このまま這い上がれないのではないかと思う
日々でしたが
ようやくブログも更新できるようになったのは
時間の経過による一歩前進かと思っております。


ただ、まだ写真は見ることができません。
本当は元気だった頃の写真、家に飾りたいのですが
見るとどうにも気が落ちてしまうので・・・



そのうち、じっくりアルバム見ても涙なしに思い出に浸ること、
できるようになりますかね・・・・

そもそもブログ更新も遠ざかっていたのですが、
写真は撮っていたので、
麦が我が家の大事な家族として
この世に生きていた証として
またこちらで振り返られたらなあと思います。

IMG_0856.jpg




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村







※麦の最後の姿を載せさせていただきました。
苦手な方もおられると思いますので、そのような場合はここまででお願いいたします。




















IMG_0782_20140605100031136.jpg
麦ちゃんには本当に感謝。楽しい日々をありがとう。
助けてあげられなくてごめんね。



IMG_0785.jpg
ぶんさんもさびしくなっちゃったね・・・
どこまでわかっているのかなあ
  1. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/366-e936328a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
