猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


今年も ゴニョゴニョ・・・ :: 2014/02/27(Thu)

えっと 今年もよろしくお願いします。。。 ←もうすぐ3月 

11月末にiPadを購入、ブログ更新ももうちょっとまめにできるかと
思いきや・・・
農場経営にはまっておりました(アホ)



IMG_0270.jpg
“ママさんいいかげんにしなさいよ・・“

iPad、画像がきれいすぎてPCの方の使用はすっかり遠のいてました。




ぶんさんのもっさり毛もピークに達し
毛のケアで追い掛け回す私はすっかり危険人物扱い。
まい日シャーシャー&ウーウー言われてます。



いつでも実は警戒態勢のぶんさん。


それではボチボチやっていきたいと思いますので
よろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ぶんと麦
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<麦 永眠 | top | ぶんじろうを着る>>


comment

ふふ、更新してる!
もう、ぶんさんに会えないのかと心配してたのでうれし〜です^^♪
今年もボチボチでいいので更新して下さいね♡

それにしてもぶんさん、むぎさんとは大違いの立派なコート。
やっぱりショートヘアとロングヘアーではまるで違いますねぇ。

ぶん母さん、今は静電気との戦いですね!
  1. 2014/03/01(Sat) 20:05:10 |
  2. URL |
  3. ツマコ #BKjgWP2I
  4. [ 編集 ]

ご訪問いただきありがとうございます。

「スコティッシュまる子のつぶやき」管理人の
まさっぴいの夫です。

今後ともよろしくお願いいたします。

  1. 2014/03/07(Fri) 22:52:03 |
  2. URL |
  3. まさっぴいの夫 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/05(Thu) 16:49:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/06(Fri) 15:13:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

※鍵コメAさん
コメントありがとうございます。ブログの方に
返信させていただきました。



※鍵コメ匿名様
この度はメッセージをいただき、
そしてブログをご覧になってくださり本当にありがとうございました。
お返事遅くなりすみませんでした。

麦に近い生まれのエキゾちゃんがいらっしゃるのですね!
それだけに余計に悲しい思いをさせてしまったら申し訳ないです。
もしこちらを読まれ、そしてよろしかったら、
猫ちゃんの色や性別教えていただけたらなと思います。

またよろしくお願いいたします。
  1. 2014/06/10(Tue) 11:44:13 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/11(Wed) 22:41:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメ様
ご返信ありがとうございました。
たくさんの猫ちゃんとお暮らしなんですね。
お世話も大変でしょうがとても賑やかでそうです。

おっしゃられるように、私も麦の早すぎる死は
なんで?という思いでいっぱいですが、
ようやく現実を受けとめられるようになってきたかな・・と
思っています。
またこちらでも綴っていけたらと思います。
よろしくお願いします♪
  1. 2014/06/17(Tue) 11:25:57 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/363-ecafbac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
