猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ネコとフクロウ :: 2013/10/29(Tue)

エキゾといえばふくろう、
ふくろうといえばエキゾ。。。。


ということで最近こちらの本にはまってます。

その名も“ザ・フクロウ”!

図書館で借りたんですが、お茶目なふくろうの写真
たまりませんよ〜。
これはもう購入して手元においておくしかない!
と思ったんですが、お値段がまさかの3千円ごえ!(゚o゚;;

あきらめました・・・。

IMG_9381.jpg


本を読んでは、うちのフクロウどこだ〜、と
益々ぶんじろうにとっては鬱陶しい飼い主でありました。



IMG_9340.jpg
“オレ、ネコ”





面白い画像見つけたよ♪

25770115_480x357[1]
プリ画像さんより


右端のねこさん、いいね〜(*≧∀≦*)



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ぶんじろう
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ぶんじろうと金魚 | top | 無事ご帰還>>


comment

猫好きな人は結構フクロウ好きの方多いですよね。
確かに似てますもんね。
私も先日プエブコの白いフクロウ買うかどうか悩んでました。
飾る場所がなくて諦めたのですが^^;

この中だったら毛が伸びたらぶんさんもいけますね♪
  1. 2013/11/01(Fri) 12:47:54 |
  2. URL |
  3. ツマコ #BKjgWP2I
  4. [ 編集 ]

ツマコさん
プエブコ?何?と思って今検索しました〜!
フクロウかわいい〜。欲しくなりますね♪
でもうちも飾るところないかも・・・(・∀・)
ツマコさんの素敵なお宅に合いそうです!
  1. 2013/11/04(Mon) 14:00:07 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/359-a8367916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
