猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


今年も夏を乗り切った :: 2013/09/05(Thu)

何か変な生き物がベッドに横たわってる・・・







IMG_9210.jpg

ということでぶんさんをこっそり激写。。。




サマーカットしてぶんさんも開口呼吸をほとんどせず
快適に夏を過ごせたし、
飼い主も、ちっさくなって子供のような
おじいちゃんのようなぶんさんが新鮮で
ますます癒され、夏を越せました。

IMG_9212.jpg







IMG_9217.jpg

今年、人間にとっては例年に増して酷暑だった気がしますが、
猫達はやたら暑い部屋にいることが多かったなあ。
クーラーの効いている部屋は確実に避けていました。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです♪
  1. サマーカット
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<むぎとおはぎ | top | スリムぶんじろう>>


comment

白いベッドに黒いぶんさん。。。
丸焦げになった宇宙人みたい(* ̄m ̄)
お顔だけモッフモフがたまりませんねぇ〜♡

暑がりなのにエアコンは避ける、不思議ですよね。
スコは暑がりと聞いていたのでエアコンを28度設定でかけてたんですが、
不思議と部屋からでて暑い場所へ行っちゃいます。
エアコンの音がうるさいのかなぁ??とか考えたり。
なんででしょうね・・・?(=゚ω゚=)
  1. 2013/09/06(Fri) 12:27:10 |
  2. URL |
  3. ツマコ #BKjgWP2I
  4. [ 編集 ]

いきなりのコメントで、すみません。
おもしろい、、、、落ち着いた方ですね。
どなた?猫のぶんじろうさんですか?
とても落ち着いた寝姿に、お行儀の良さ。
うーん、お育ちの良い事です。
  1. 2013/09/20(Fri) 10:49:54 |
  2. URL |
  3. Sabimama #cbwYL0zY
  4. [ 編集 ]

ツマコさん
丸焦げになった宇宙人、なんていい表現でしょう。。。
私は変な生き物、以外いい例えが見つかりませんでした(´・_・`)
猫達にとってまだまだ暑い季節が続きますね〜。


Sabimama さん
いきなりでもなんでもコメントありがとうございます(^Д^)
そうです、猫のぶんじろうです。
育ちがいいかどうかはよく分かりませんが・・・
またよろしくお願いいたします♪
  1. 2013/09/26(Thu) 11:02:08 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/352-8f835e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
