猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


猫の寝姿 :: 2013/07/10(Wed)

猫の格好、見てるだけで楽しいですね。
でもこのところの猛暑だと
暑さにやられてしまわないか心配になっちゃいますね。
先日もお友達のところのワンちゃんが熱中症になっちゃったとかで。

IMG_8541.jpg






IMG_8446.jpg






IMG_8528.jpg

頑張って伸びて熱を放出中・・・





IMG_8532.jpg





IMG_8709.jpg





でも先週頭くらいはちょっと涼しくて、
猫も丸まってました。
7月なのにこんなんでいいのかな〜なんて思ってたら
甘かったですね(><)

もうしばらくこんなかご姿は見られないでしょう。
今週中にはぶんさんの毛、どうにかします。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ぶんと麦
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<メダカさん全滅(T_T) | top | イベント無事終了>>


comment

伸びてる姿、リラーックスと思いきや今の季節は“だる〜〜〜”って感じでしょうか。
熱中症はこわいですね。
猫は犬に比べたら大丈夫だとは聞きますがお留守番の時は注意が必要ですね!

ついにぶんさんのサマーカットですか?
待ってましたよ〜、流血必須かもしれませんがぶん母さん頑張って下さい!
ぶんさんファン、楽しみにしています(笑)
  1. 2013/07/11(Thu) 12:42:27 |
  2. URL |
  3. ツマコ #BKjgWP2I
  4. [ 編集 ]

ツマコさん
確かに、見てる方は伸びてる猫見て
気持ちよさそうにさえ見えちゃうれど、
放熱に必死だとしたら気の毒になっちゃいます。
今週はやや暑さ落ち着きましたね!
四国はどうでしょうか・・
実はサマーカット、まだ踏み切れてません!(><)
  1. 2013/07/17(Wed) 12:31:41 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/345-92f8f23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
