猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


毛問題 :: 2013/05/01(Wed)

この季節、毛には悩まされますね。
目やらいろんなところに毛が・・・不快だ〜(´;ω;`)




空気清浄機のランプがついたので
フィルター清掃のサイン。
玄関に置いてあるのですが、猫毛を吸い込んでいます。
でもこんなのはもちろんほんのほ〜んの一部ですね。








話は変わって、
先日の新しいベッドに麦さん初登頂!
と思ったらハエさんの侵入でした。

IMG_8039.jpg





IMG_8042.jpg





IMG_8029.jpg
う〜ん いい顔してるな(*´д`*)





IMG_8033.jpg
“な、なんでしょう・・・・!?”





IMG_8043.jpg
“あっ ハエさんいっちゃった・・・”

ぶんさん出遅れました〜。

ハエの侵入、ツバメのシーズンと猫さんたちにとっては
刺激的な季節到来です。




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです♪

  1. ブラッシング
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<GWは | top | 久々に洗ったよ>>


comment

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
そうなんですよね~
今が一番毛が抜ける時期で我が家も大変な事になってます(>_<)

やはりぶん母さん?新しいベット良いですよヽ(*´∀`)ノ
どっしり感・木の温もり。
また麦さんはハエさんと格闘ですか?(´▽`*)アハハ
ハエを狙う麦さんお目目クリクリでイイ表情ですね~(´∀`*)ポッ
麦さんが今にも飛び出してきそうな3Dっぽいお写真をぶん母さんに拝見させてもらい(´▽`)アリガトです!
(ΦωΦ)フフフ…出遅れたぶんさん。横を向いた後頭部から哀愁が漂ってきますね
  1. 2013/05/03(Fri) 22:11:00 |
  2. URL |
  3. mergoo #-
  4. [ 編集 ]

mergooさん
ベッド、住人にも好評ですが
猫にも大好評?みたいです。
でもここ、夏はサウナ状態なので
もうしばらくしたら見納めかなあ。
猫の真剣な眼差し&ガラス玉の目って
たまりませんよね〜♪
  1. 2013/05/11(Sat) 14:07:33 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/336-65020a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
