猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


久々に洗ったよ :: 2013/04/23(Tue)

ずっと気にはなっていたけど放置し続けた猫さんたちの
シャンプー、やっと重い腰をあげました。



特に大変なお方
  ↓



いつもの超低音&爆音ボイスで、本気でお隣さんに通報されやしないかと
ヒヤヒヤで。


でも以前のように窓から脱出を図ろうと
よじ登ったりはなくなりました。
きっと麦もそれは無理だと学んだのね。




IMG_7804_20130423131714.jpg

今回も麦にシャーシャー攻撃を受け、訳の分からないぶんさん。



IMG_7818.jpg







でも翌日にはこんな感じのツーショット見られました。

IMG_7825.jpg





IMG_7843.jpg

いつもだったら匂いが戻るまで数日はシャーシャー続くんだけど、
これまた麦もいい加減学んだのね。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです♪

  1. ぶんと麦
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<毛問題 | top | おじゃま虫×2>>


comment

こんばんわ~♪
ぶはっ
チラッと現れるかんじ 笑えました(*´ω`*)
麦さん その濡れたボディがこなきじじぃかと思いました~(。-∀-)
ぶんさん ふわふさ(о´∀`о)
最後の写真 麦さんややしゃくれてるし*笑
ぶんさんのそのクールな視線 たまらんですわ~
  1. 2013/04/23(Tue) 20:54:08 |
  2. URL |
  3. ぺちゃがお あき #Dd174Wxo
  4. [ 編集 ]

あきさん
ぶんさん、本当にシャンプーの時はかわいそうなんです。
そんな感じ伝わったでしょうか。。。
麦、この写真、特にしゃくれがわかりますね。
ちょっとブスっこちゃんだけど、愛嬌でカバーです(笑)
  1. 2013/05/01(Wed) 16:08:55 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/335-8bb6fece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
