猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ぶんさんチェック :: 2013/04/16(Tue)

今日新しい家具の搬入でした。
もちろんぶん&麦はピンポーンの音で寝室にダッシュ。


組立に思ったより時間がかかったし、ドリルの音が結構大きかったので、
2猫さん方、きっとこわかったことでしょう。





ということで落ち着いたら早速ぶんさんチェック入ります。


IMG_7962.jpg
“キョロキョロ”





上に乗せてあげたら急にまたたび時のような興奮状態に。
IMG_7969.jpg

マットの上でひっくり返ったり、すりすりしたり。






と思ったら急にかたまりだし・・・

IMG_7979.jpg



     ↓


IMG_7987.jpg



     ↓




IMG_7990.jpg




     ↓



IMG_7991.jpg

“zzzzzz・・”

つかの間のハッスルでしたが、ぶんさん何に反応していたんだろう。。。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ぶんじろう
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<おじゃま虫×2 | top | まだ寒い!byねこ>>


comment

素敵な木製のベットです!
下の段は収納が出来るようになってるのかなぁ?
がっしりとして( ・∀・) イイです
オーダーメイドでしょうか?
ぶん母さん?高価だったでしょう?(´∀`*)ウフフ

ぶんさんは木の香りにマタタビ効果でもあったのかなぁ?
それともマットのほうかな?
凄くゴロンゴロン興奮してるぅ~またその仕草が可愛い♪
そして我に返り固まってるぶんさんとのギャップが面白いです。
  1. 2013/04/17(Wed) 18:20:41 |
  2. URL |
  3. mergoo #-
  4. [ 編集 ]

mergoo さん
ありがとうございます。
部屋が狭いのでしたが収納になっているタイプを選びました。
もちろんオーダーメイドなどではないです!!
猫は匂いに敏感だから木か塗料か・・
何かに反応したんでしょうかね。
でもやっぱり最初だけでした。
今はお気に入りの場所となり、ここでたまにお昼寝しています♪
  1. 2013/04/20(Sat) 08:54:58 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/333-351c84f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
