猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


期間限定猫ベッド :: 2013/01/26(Sat)

年間通してそうは入らないこの猫ベッドに
ぶんさんが入っているということは、今が寒さのピークに違いない。


IMG_6910.jpg




IMG_6914.jpg

ぶんが入ってるとなぜだか気になりだす麦。






IMG_6919.jpg

ここに一旦こもると中々出てこないのでちょっと寂しいのです。





まず入ると、こんな狭いところでフミフミが始まります。
狭いので座ったままのフミフミタイム。
手だけ動かすので一見分からないのですが、
ベッド全体がユッサユッサ揺れるので見ててちょっと笑えます。

IMG_6924.jpg

そののち、長〜い眠りに入っていくのです。ZZZ・・・
ぶんさんおやすみなさい。。。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ぶんお気に入り場所
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ぶんじろう風、麦 | top | ぶん、緊迫の時>>


comment

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ぶんさんモケモケモフモフなので寒さより暑さのほうが弱そうですね~
ぶんさんがベットに入る時は気温が低く寒いっ・・・ぶんさん温度計ですねっ(´▽`*)アハッ
ぶんさんのフミフミ是非見たいです!ベットがユサユサ揺れているの想像しただけで吹き出しちゃいました( ´,_ゝ`)プッ
うちの子はフミフミしてくれないんで残念です(ToT)

ぶんさんを見ていると前猫二代目(ペルシャ ブルー♀)にソックリなのでぶんさんから目が離せません!!!いつもぶんさん・麦さんには癒されまくりです♥
ぶんさん・麦さん・ぶん母さんいつも有難う(^▽^)ゴザイマース!
  1. 2013/01/26(Sat) 17:57:40 |
  2. URL |
  3. mergoo #-
  4. [ 編集 ]

mergooさん
そうですね!確かに暑さには弱いです。
今は毛量がピークでイコール毛玉もすごいです。
フミフミしない猫ちゃんがいるとは驚きです!
どの猫ちゃんもするんだと思っていました。
前猫ちゃん、ぶんとそっくりだったんですね。
お顔見てみたかったです!
  1. 2013/02/01(Fri) 23:33:42 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/315-0e5d0304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
