猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


気になる麦さんのお手々2 :: 2013/01/19(Sat)

以前にも、麦がよく片手を上げたままにしていると書いたんですが→





またやっていたので思わず撮影。




IMG_6811.jpg

でもよくみたら左手を置くスペースないですね(-_-)
なんてギリギリなんだろう。。。


我が家はアイランド型キッチンにしたものの、台の上は基本物置き状態に。
この日も猫が乗るスペースなどなかったのでした・・・






IMG_6828.jpg

毎日ぶんさんとブラッシングで格闘しています。
この日も一瞬で奥に引っ込まれました!




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです♪
  1. | trackback:0
  2. | comment:2
<<ぶん、緊迫の時 | top | 日差しを求めて>>


comment

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

麦さんは左利きでしょうか?
お手手をにぎにぎしたくなっちゃいますねっ♪
ぶんさんといい麦さんもなんでいつも端っこに???
見てていつ落ちるかハラハラドキドキです(゚д゚)!
その姿を一生懸命に撮影してるぶん母さんを想像して( ´,_ゝ`)プッってなりました!
ぶんさんは毛玉は大丈夫ですか?
うちは毛玉の箇所を切ったらへそ天した時にピンクの地肌(ハゲハゲ
数箇所)になっちゃいました~(;´д`)トホホ…
  1. 2013/01/19(Sat) 19:35:13 |
  2. URL |
  3. mergoo #-
  4. [ 編集 ]

mergoo さん
麦、どちらの手も上げたままにするんですよ。
猫って利き手ってあるんでしょうか。
あまり気にして見たことなかったです。
ぶんの毛玉は大変なことになっていますよ!
ハゲハゲということは結構ハサミぎりぎりですね(@@)
ぶんはかなり動くのであまり短くはできないんです〜。
  1. 2013/01/23(Wed) 12:40:02 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/313-a8812fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
