猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ぶんさんの落し物 :: 2012/11/28(Wed)

長毛の猫ちゃんはもしかしたら
よくあることかもしれませんが・・・

今日ぶんさんの〇〇〇をまさかのベッド(人間の)で発見!!(@@)
(ちなみに小指の先サイズ←リアル?)

ガーン( ̄▽ ̄;)!!




ぶんさん・・・・


“しらんし・・・”




おしりまわりの毛をカットしなきゃね。

夏のサマーカットで毛が短くなってからブラッシングを
だいぶ油断していたので
そろそろ気を引き締めないと
あれよあれよという間に全身毛玉だらけになってしまいます。
毎年この季節に気が緩んで失敗しているので
今年はちゃんとやらなきゃな・・・。
なんといっても先は長いのでね(-_-;)


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです♪


  1. ぶんじろう
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<今年もリース | top | 麦、ソファー満喫>>


comment

ウチもあります・・・(T^T)
なので・・・尻バリは欠かせません。
朝寝ぼけて踏んでしまった時の悲しさは
経験者でないと分からないでしょうね~笑
  1. 2012/11/28(Wed) 22:25:24 |
  2. URL |
  3. もさ母 #-
  4. [ 編集 ]

もさ母さん
やはり長毛さんはそれをぶら下げちゃうのは免れないんですね。
もさ家は3匹、大変ですね。
一度来客の小さいお子ちゃまが”何か落ちてる〜”と
つまみ上げた時は凍りつきました!!(@@)
うちの床、節が多くてこれまた紛らわしいんですよ〜。
明日にでもカットカット。
  1. 2012/11/28(Wed) 23:22:30 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

改めて見るとぶんさん毛がすごく伸びましたね!
ロングはお手入れが大変です(ToT)
我が家にもロンスコ2ニャンがいます。
おしリ毛はカットをしないと○○○が絡んで・・・
床になら良いのですが、私の枕横に○○○らしきモノが落ちてることも度々あります(ToT)一緒に○○○と寝ていることも(´Д`)ハァ…
ロング飼っている宿命なのでしょうか???
  1. 2012/11/29(Thu) 22:31:59 |
  2. URL |
  3. mergoo #-
  4. [ 編集 ]

mergooさん
毛、すっかりモサモサてますよ〜。
mergooさんのところも2長毛さんは大変じゃないですか?
我が家は1匹でも十分にケアできていません(><)
私も今回危うく○○○と寝るところでした!!(笑)
  1. 2012/12/05(Wed) 10:41:25 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/300-cb46408c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
