猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


飼い主、レーシック手術受けました :: 2009/03/22(Sun)

先週、レーシックの手術を受けました。
ド近眼なのでちゃん視力が出るか心配でしたが
1週間後の検査でちゃんと1.5見えました!!

ただ術後は目の酷使はよくないのと
まだ見え方が不安定で疲れるので
もうちょっとPCからは遠ざかろうと思います。
早く他の猫ちゃんたちをのぞきにいきたいのだけど、
見出すと止まらないので!!


↓術後の保護用メガネ。外出時には1週間これをかけてました。
 もう要りません。
 あと就寝時には目を無意識にこすらないようプラスチックの眼帯をします。

IMG_4111.jpg



ぶんじろう、ますますモサモサで元気です。
IMG_4104.jpg



IMG_3478.jpg


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックいつもありがとうございます!
  1. | trackback:0
  2. | comment:5
<<キッチンにて | top | ぶんじろうの日課>>


comment

手術おつかれさまでした!
知人もレーシックを受けたのですが、
見えすぎてコワイと言っていました。
ぶんちゃん、ますますモフモフですね~
ファーで出来た筒?から顔だしたみたい・・・
うーんかわいすぎる♪
  1. 2009/03/22(Sun) 22:17:15 |
  2. URL |
  3. ami #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

ぶんちゃん、相変わらず、もふもふでかわいい~。。
ブログの更新がなかったので、何かあったんじゃないかと心配しておりました~・・・。
レーシック手術、うらやましい~。。。
私も、目が悪くて・・・。最近は特に見えなくなってきました~。。。
まだ、お体大切に~。。。
めがねのぶんちゃん、かっこいいーー!!v-9
  1. 2009/03/22(Sun) 22:21:41 |
  2. URL |
  3. のぼぼん #-
  4. [ 編集 ]

わーーレーシック受けられたんですねv-352
友達も何人か受けてばっちり見えるv-344と喜んでます~後大事にしてくださいね!!
ぶんちゃんますますモフモフでv-351
抱っこしたいよ~~~v-10
  1. 2009/03/22(Sun) 23:08:04 |
  2. URL |
  3. 魅威太796E #Lf3AU29U
  4. [ 編集 ]

レーシック手術、お疲れ様でした!
私もド近眼なので、すごく興味があって・・・
コストの問題と恐怖でいまだ踏み込めずにいます。
でも手術された方は皆様やって良かったとおっしゃってるので・・・益々迷います~!

ぶんちゃん元気そうで良かったです!ますます、モップみたいですね!!かわいい~~♪

しばらくお大事にしてください(^0^)!
  1. 2009/03/23(Mon) 12:46:07 |
  2. URL |
  3. ぐり母 #-
  4. [ 編集 ]

amiさん
お知りあいもレーシック受けられたんですね。
分かります。見え過ぎてコワイっていうの!
車を運転してると特に思いますよ!
すごく遠くの看板の文字が見える~って感じです。
ファーで出来た筒!!ほんとまさにそんな感じですね(笑)


のぼぼんさん
ご心配ありがとう~。
今ではコンタクト、眼鏡なしの生活、夢のようですよ。
まだ薄暗いところではモヤがかかって見にくいですけどね。

嫌がるぶんじろうに無理矢理めがね乗っけちゃいました(^^;)


魅威太796Eさん
レーシック受ける人、とっても多くてびっくりですよ~。
私の周りでもとっても増えてきてます。
しばらくはPC控えめですが
またよろしくお願いします~!


ぐり母さん
ド近眼さんなんですね!
ご存知かもですが、病院によって全然金額が違うのと、(といっても騒ぎを起こした銀○眼科は安すぎですが・・)
医療保険が下りたりで結構受けやすい金額になってきてますよ。
手術もあっと言う間なので、ほんとおすすめしたくなっちゃいます。
ぶんじろう、春まっさかりで困ってますv-252













  1. 2009/03/28(Sat) 21:21:29 |
  2. URL |
  3. greengreen #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/30-632d3224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
