猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ユーカリと猫 :: 2012/11/10(Sat)

ご近所さんにユーカリをたくさんいただきました。

ドライにするため切り分けてたら
ぶんさん飛んできました。

IMG_6061.jpg
“はっぱ はっぱ♪”


IMG_6076.jpg

ぶんさんとっても興味津々だったけど、いやな予感がしたので
調べてみたら・・・

やっぱりユーカリ、猫に有害な植物でした( ̄□ ̄;)






IMG_6088.jpg

さっさと束にして届かないところに吊るしました。



振り返るとぶんさんの熱い視線。

IMG_6085.jpg
“ママさん ひとつべんきょうしたね・・・”





にほんブログ村 猫ブログ エキゾ<br />チックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ぶんじろう
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
<<ぎゅうぎゅう猫&頭隠して・・ | top | “ねこぼん”&“猫生活”>>


comment

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

猫にはユーカリ有害なんですか。
初めて知りました。教えて下さりありがとう♪
だからユーカリ見たときのぶんさんのムゥとしたお顔?
ムゥっとしてもぶんさんとてもカワ(・∀・)イイ!!です♥
  1. 2012/11/11(Sun) 00:03:22 |
  2. URL |
  3. mergoo #-
  4. [ 編集 ]

mergooさん
猫って葉っぱとか好きですよねえ。
すぐさま寄ってきてかじろうとしたので
危なかったです。
猫にはいろんな植物注意ですね〜。
調べたらあまりに多くて覚えられませんでした!
  1. 2012/11/14(Wed) 09:19:42 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/294-ae19df46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ユーカリと猫】

ご近所さんにユーカリをたくさんいただきました。ドライにするため切り分けてたらぶんさん飛んできました
  1. 2012/11/19(Mon) 03:39:56 |
  2. まっとめBLOG速報
