猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


“ねこぼん”&“猫生活” :: 2012/11/01(Thu)

昨日書きかけの記事を公開にしてしまってました!(@@)
あれは中々恥ずかしいですね(-_-;)

ということで再度投稿です。。。



先日発売された“ねこぼん”(メディアックス)という雑誌に
ぶんさんまたまたブサかわ猫コーナーで載せていただきました。



表紙は、しめじ氏の貫禄親父座り。強烈〜。



IMG_6026.jpg

しめじ、まこ、ぶりた、ぶっこ、ぷぅにゃん、ぶんじろう・・・・
そうそうたるメンバーに入れていただき恐縮でございます。





IMG_6028.jpg

ドカーンとドアップ、巨大ぶんじろう



ぶんさんかわいー

エッ (;゚Д゚)!

 


・・・・・・・・







そしてこちらですが、皆様ご存知“猫生活”(緑書房)

IMG_6025.jpg

しっぽ特集にちょろっとですが載せていただきました。

是非見つけてみてくださいね〜(笑)



IMG_6016.jpg

付録はご飯皿の滑り止めマットです。
これかわいくないですか??
敷かずに飾っちゃってます〜♪♪






ところでぶんさんですが・・・・

ダンベルを前に精神統一中。。。
IMG_6007.jpg
“ハラヘッタノダ・・・”




にほんブログ村 猫ブログ エキゾ<br />チックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪

  1. 猫本・他
  2. | trackback:1
  3. | comment:3
<<ユーカリと猫 | top | 麦、ベランダ禁止令>>


comment

本!見ちゃいましたぁ (*`∀´*)ノ
私からみたら、ぶんさんかなりのイケメンなんですが、、、
写真めちゃ可愛いかったし~♪♪

あ~!!麦ちゃん本当に大丈夫だったんですか?
スゴイ!猫おそるべし(゚o゚;;
ふだんボテボテしてても、急に動きが早くなることが
あるから油断できないですね。
無事でよかった~
  1. 2012/11/01(Thu) 16:12:11 |
  2. URL |
  3. どりお #-
  4. [ 編集 ]

おまけもかわいいですね!
本屋さんなかなかいけませんが
チェックしますー!
  1. 2012/11/03(Sat) 00:27:17 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集 ]

どりおさん
本、見ていただいてありがとうございます。
イケメン(笑)ぶんじろうから一番遠い言葉かもしれません!
麦は結構普段から野生児っぽいのですが、
それゆえに落下しのかドン臭く落ちたのかは不明です(笑)


97。さん
いかがお過ごしですか??寒くなってきて
風邪も心配な季節になってきましたね。
おこちゃま、猫さんたちとともに97。さんも
お体に気をつけてくださいね〜♪
本屋さんももし行かれたさいは是非チェックしてくださいね〜
って中々行けませんよね(^^;)
  1. 2012/11/10(Sat) 13:38:25 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/293-7156055a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【“ねこぼん”&“猫生】

昨日書きかけの記事を公開にしてしまってました!(@@)あれは中々恥ずかしいですね(-_-;)ということで
  1. 2012/11/04(Sun) 12:37:40 |
  2. まっとめBLOG速報
