猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


麦、ベランダ禁止令 :: 2012/10/27(Sat)

麦さんのお楽しみはベランダの柵に乗って
物思いにふけることでしたが・・・・

この度1Fに落下しまして(><)
ベランダ禁止となりました。

落ちたのは昼間でしたが、昼寝をしていて落ちてしまったのか
虫さんを追いかけて失敗して落下したのかは分かりません。

無傷だったので本当によかった。
猫って2階くらいの高さだったら大丈夫なんですかね?
以前にも家の中の吹き抜けから降ってきたことがあるので
麦さん要注意です!!




IMG_5806.jpg

画像はまだ暑い頃の涼み中の麦さん。





IMG_2156_20121027224031.jpg
“むぎちゃん ジャジャウマねー”

ぶんさんはいつもベランダにだしていますが
決して柵に乗らないんですよね・・・。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾ<br />チックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. | trackback:1
  2. | comment:2
<<“ねこぼん”&“猫生活” | top | 弟子?>>


comment

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

麦さん、無傷で良かったです!
麦さんは活発(´▽`*)アハハ
やはり短毛・長毛って関係あるんですか?

ぶんさん、寒くなってきたので毛が長くなってきましたね!!!
モフモフに触りた~いです♥
  1. 2012/10/29(Mon) 22:53:38 |
  2. URL |
  3. mergoo #-
  4. [ 編集 ]

mergoo さん
うちに限っては短毛の方が活発というのは
当たっていますね〜。
2階から落下、もしかしたら猫的には普通かもですが、
自分が高所恐怖症なのでぞっとします(><)

ほんと、寒くなってきてモフモフの季節になってきました♪
  1. 2012/11/01(Thu) 11:36:58 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/292-5c9e1cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【麦、ベランダ禁止令】

麦さんのお楽しみはベランダの柵に乗って物思いにふけることでしたが・・・・この度1Fに落下しまして(
  1. 2012/11/04(Sun) 12:37:46 |
  2. まっとめBLOG速報
