猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ぶんじろうの日課 :: 2009/02/25(Wed)

ぶんじろう、最近は一日の大半をここで過ごしております。
IMG_3830.jpg


ダイニングテーブルの上。。。
IMG_3831.jpg


飛び出しそうなお目めで外を凝視してます。
IMG_3849.jpg


獲物を見つけると、歯をカチカチならして鳴きます。
最初は何事かとびっくりしました。
IMG_3852.jpg

ぶんじろう、カラスなどの鳥を見ているとばっかり思ってました。
で、今日も歯をカチカチ鳴らし始めたのでその視線の先を見ると・・・・
鳥はいない・・・・
どうやら網戸につく小虫に対して興奮していたみたい(^^;)


今日もおつとめご苦労様。。。
IMG_3853.jpg



☆おまけ☆
“どんだけ~!?ぶんじろう(@@)”
IMG_3861.jpg



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックいつもありがとうございます!
  1. | trackback:0
  2. | comment:10
<<飼い主、レーシック手術受けました | top | ぶんじろうさん、何かついてますよ・・・>>


comment

わ~~~~!!!(大爆笑)

やばいです~~~
ほんとに、『どんだけ~~~!!!』!!!
叫んじゃいました(笑)!

これは。。。。
きっとぶんちゃん、後で食べようと計画してるとしか・・・・(笑)


ああああ、、、どうしよう、、かなりツボです。。

本当にぶんちゃん、、会いに行きたいです~~~。

鳥さんの見張り?もご苦労様です。
癒されました~~♪
  1. 2009/02/25(Wed) 21:29:01 |
  2. URL |
  3. ぐりママ #-
  4. [ 編集 ]

やはり、ぶんちゃん、癒される~。。。
ところで、ほんとに「どんだけ~!!」ぶんちゃん、かわいすぎ!!
なかなか、いつもぶんちゃんやってくれますよね!!(笑
ぶんちゃんは、獲物を見つけると歯をカチカチ鳴らすんですね!!おもしろい!!
ぶりたは、じとーーーっと見ています。(笑
  1. 2009/02/25(Wed) 21:47:53 |
  2. URL |
  3. のぼぼん #-
  4. [ 編集 ]

わーー

ぶんちゃんどんだけ~~~~
いっぱい いっぱいついてるv-355
毎日見張りで忙しいね!!!
ぶんちゃんまたまた膨らんだv-344
モフモフしてみたいよんv-10
  1. 2009/02/25(Wed) 22:13:52 |
  2. URL |
  3. 魅威太796E #Lf3AU29U
  4. [ 編集 ]

ぐりママさん
わーい どんだけ~って叫んでいただけた??
もうこの付け方、非常食用にしか見えないよね~(笑)
私ももちろんぐり様にお会いしたいわ。
というかぶんじろうとご対面させたい!

のぼぼんさん
癒されてくれてありがとう~!
いやいやぶんじろう、ぶりさんに比べたらまだまだ・・・。
カチカチ鳴らすところは是非動画で・・・
って動画のやり方分からん!!

魅威太796E
どんだけ~~っでしょ~!
これ、今までの中で最高数かも。
もしこれ以上付けたらまた記事にするぞー♪
モフモフ、いい枕になるよ!
  1. 2009/02/25(Wed) 22:36:03 |
  2. URL |
  3. greengreen #-
  4. [ 編集 ]

うけちゃいました!
仕事中、声を出しちゃいました!!

ぶんじろう君、モップのまねですか?
ママはシャンプー大変ですよ!
でも、なんてかわいいのでしょう!
癒されましたー♡
  1. 2009/02/26(Thu) 15:24:09 |
  2. URL |
  3. sam #-
  4. [ 編集 ]

samさん
コメントありがとうございます~。
ウケていただき何よりです!
もうこれは本気でモップ状態ですよね。
ぶんじろう、特にこの顔周りの毛が長く汚れやすいんです。
カットしたい衝動にかられます・・・。
  1. 2009/02/27(Fri) 10:12:54 |
  2. URL |
  3. greengreen #-
  4. [ 編集 ]

ぶんちゃん、おべんとう付け過ぎです!
いや~それにしてもモッフモフですね♪
歯をカチカチ・・・どんなんだろう?!
かわいいですね!
  1. 2009/02/28(Sat) 01:37:21 |
  2. URL |
  3. ami #-
  4. [ 編集 ]

ぶぶぶぶんちゃーん!
なんだか、お正月の飾りをおもいだしました。細い柳のような枝に、丸いピンクのおもちをさしたもの、あるじゃないですか・・・
それにしても、ぶんちゃんすてきなボリューム。アンヨまでモフモフでたまらないです。ライオンさんみたいだな。
  1. 2009/02/28(Sat) 02:36:11 |
  2. URL |
  3. mameai #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ぶんちゃん、どこまでモフモフになるのー(笑
ママのグルーミングの賜物かな?
前に飼ってた子もクカカカ・・・と叫んでました。
ナッティはヌボーと見てるだけ。
  1. 2009/03/03(Tue) 22:32:42 |
  2. URL |
  3. スオミ #-
  4. [ 編集 ]

amiさん
ちょっと今回付きすぎですね。
過去最高数、写真が撮れてよかったです(笑)
歯をカチカチ、というかいつもと違う変な鳴き方をするんですよ。
小刻みに鳴く感じ。お見せしたいな~!


mameaiさん
お正月の飾り!分かります分かります、あのおもちの飾り。うちはクリスマスツリーと呼んでますが、その表現もいいですね!
この毛のボリューム、夏になったら大変なんだろうな・・・


スオミさん
おっ お恥ずかしいです、このボサボサ!
ナッティ様のあの打美しい毛並みとは差がありすぎますね(><)
そうなんですか、前の猫ちゃんがクカカカと!
実家で何匹か猫を飼ってきましたが、こういうなき方の子は初めてです。
なんかとっても不思議ななき方ですよね。


  1. 2009/03/08(Sun) 00:45:27 |
  2. URL |
  3. greengreen #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/29-9d2e272a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
