猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


食器4つ :: 2012/09/27(Thu)


何のこっちゃのタイトルですが・・・
ここ2週間で食器4つ割りました。
さすがにへこむ・・・(--;)
しかも100均食器が多い中それ以外を。。。

割ったうちのひとつはガラスの冷茶入れ。
手が滑ってお茶とともに飛び散るガラス。
泣ける(><)




で、冷茶は今これ↓に入れております。
でも不便なのでやっぱり定番の縦型のを買ってこなければ。

IMG_5759.jpg



麦さん何を思ったか手をかけちゃってかわいいな〜。

IMG_5762.jpg





IMG_5766.jpg

麦さん、残念ながらお顔はブサだけど結構仕草はかわいいのよ〜。
ぶんさんが絶対してくれないお返事もちゃんとするし。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾ<br />チックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. | trackback:0
  2. | comment:3
<<ぶんじろうの監視 | top | ぶんじろうのM>>


comment

あ~分かります。
何故かお安く買った食器の丈夫なこと (ー ー;)
とくに対の物とかショックですよね。

しかし麦ちゃんお手て可愛い~
何でかけちゃったんだろ?穴空いてたから?
  1. 2012/09/29(Sat) 18:47:02 |
  2. URL |
  3. どりお #-
  4. [ 編集 ]

100均一の食器って案外頑丈なんですよね(笑
私もこの間たてつづけに食器割りましたー
指先に力入ってないんやなーと思いながら…
まぁ、ケガしなくてよかったと思おうと(笑

カップ持ったキメ顔、かわいすぎますー!
  1. 2012/10/01(Mon) 22:15:11 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集 ]

どりおさん
¥100食器は基本ですね(笑)
ほんとありがたい。
割った食器のうちの一つは、上からプラスチックの軽いコップを
落としただけで見事に割れてしまいました!
猫ってすぐ隙間に入ろうとするけど
手も入れたくなっちゃうんですね〜。今回知りましたけど♪

97。さん
立て続けはいやですよね〜。って97。さん
大変な時ですからどうぞ無理しないでね!
睡眠十分にとれていますように。。。。
飛び散った小さいガラスなんですけど、意外なところに飛んでいて
家族が犠牲になったりします(><)
  1. 2012/10/02(Tue) 11:35:28 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/286-73bfb9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
