猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ぶんじろうのM :: 2012/09/19(Wed)

昨日まではお天気も不安定だし
湿気でジメジメで不快でした〜。
今日はかなり涼しく風も心地よいです♪



ぶんさんも洗面所のタイルの上で
開いて熱を放出、どうにかやりすごしていましたよ。

IMG_5615.jpg


見事な“M”型を披露してくれました・・・(^^;)
IMG_5616.jpg

このチリチリ腹毛をツルッツルにしたいのですが(毛玉がひどくなる前に)
うちにある安ミニバリカンではできないので
本格的なバリカンの購入を検討中です。
手頃でいいの、ないかなあ。。。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾ<br />チックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ぶんじろう
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<食器4つ | top | ぶんじろう@インテリアノート>>


comment

はじめまして。
Burioz の どりお です。
前まえから見させていただいてましたぁ

いやぁオシャレすぎです。
またキャワイイぶんじろう君達がお部屋にあってて
素晴らしい ♪♪
私もいつかオシャレなお家とエキゾ…
(。-_-。) 妄想ちぅ







  1. 2012/09/19(Wed) 12:38:05 |
  2. URL |
  3. どりお #-
  4. [ 編集 ]

暑くていい加減ウンザリですね!
ウチも全員のびてます...w
ぶんさんも見事なМ型
思いっきり開いて可愛い~!!

お腹の毛すいぶん伸びてきましたね~
ウチは、腹バリとおチリ回りだけなので
パナソニックのペットクラブ犬用使ってます。
わりと使いやすいですよん。^^
ただし使用頻度のせいか2年半で壊れましたけど;;;
  1. 2012/09/19(Wed) 23:59:01 |
  2. URL |
  3. もさ母 #-
  4. [ 編集 ]

どりおさん
どうも初めまして。コメントありがとうございます♪
部屋は、写真のフレームを一瞬でも外れたら
大変なことになっております(笑)
私もエキゾ仲間としてどうぞよろしくお願いします!

もさ母さん
こんにちは〜。
昨日は快適なんて書いちゃったけどまたまた
今日も暑い!
なので本当はもう一度全身毛をすっきりさせたいんですけどね(><)
そういえば以前獣医さんにすすめられたのも
パナソニックでした。
探して検討してみますね♪ありがとうございます〜。
  1. 2012/09/20(Thu) 10:19:39 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

はじめてのコメントです。

はじめまして。

ぶんちゃんと、むぎちゃんのかわいいこと!
存在感も格別ですね。
やはり、クルクル巻き毛の毛玉ケアは大変ですか?

そして、素敵なお部屋ですね!
とても勉強になりますー。
  1. 2012/09/26(Wed) 15:19:21 |
  2. URL |
  3. ひつじ工房 #-
  4. [ 編集 ]

ひつじ工房様
初めまして。ご訪問・コメントありがとうございます。
はい、毛玉ケアの大変さは半端ないです。
間もなく大変な季節がやって参ります(><)
ひつじさんのところの素敵な髪型?の猫ちゃんに
やられました!
また遊びに行かせてください♪

  1. 2012/09/27(Thu) 23:55:57 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/285-7ae768aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
