猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ぶんじろう@インテリアノート :: 2012/09/14(Fri)

少し前になりますが、
インテリアノートさん→というサイトに我が家の画像を載せていただきました。



こちらのサイトは“インテリアに関する空間・雑貨の作品を
眺めて楽しむ”ことを目的とされているそうです。

コンセプトは“素敵なお家やお店が並んだ静かな街を散策する
  気に入ったお店があればふらっと立ち寄る ”(サイトより)だそう。

19000枚以上の膨大な画像、プロの方から一般のブロガーさんまで
じっくりおうちに関するお写真が眺められます。

これからおうちを建てる方だけでなくインテリア好きな方、
うちみたいにもう建てちゃったけど
初心に帰りたい方(笑)は楽しめるかと。
あとサイト主さんが猫好きだそうなので
猫系?インテリアもちらほら。
探してみてくださいね。


ちなみに我が家のページはコチラ→



よかったら是非見にいってくださいね〜。

IMG_5320.jpg
“ん?なに?”



にほんブログ村 猫ブログ エキゾ<br />チックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. 猫本・他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ぶんじろうのM | top | ハッスル麦とのんびりぶん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/284-b5e4d6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
