猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ぶんじろうさん、何かついてますよ・・・ :: 2009/02/15(Sun)

先週2泊3日で家を空けたので、ぶんじろうはお留守番。
ぶんじろうがうちに来てから初めての離ればなれ。
寂しかった~!!
ぶんじろうはどうだったのかな・・・・。


ぶんじろう、エサの後はたいていこのように顔にエサくっつけてます。
ブローチじゃないよ・・・。
IMG_3471.jpg



あ~あ また1つ。
IMG_3529.jpg


ちょっと、、、付きすぎ(--;)
IMG_3534.jpg


哀れ(><)
IMG_3537.jpg


しょうがないよね。
顔がぺっちゃんこな上に毛がボーボーだもんね・・・。
IMG_3542.jpg




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックいつもありがとうございます!
  1. | trackback:0
  2. | comment:9
<<ぶんじろうの日課 | top | ぶんじろう、TVに反応する>>


comment

ぶんちゃんおりこうでお留守番できて偉かったねv-352
わぁ・・・・・・・毎回おべんとうたくさんつけちゃうんだ!!
これはママが大変だv-356
ぶんちゃんまたふわふわになったみたい~まんまるでとっても可愛いよんv-344
  1. 2009/02/15(Sun) 22:16:58 |
  2. URL |
  3. 魅威太796E #Lf3AU29U
  4. [ 編集 ]

ぶんちゃん、一人でお留守番だったのですか~??
すごいーー!!
えさをつけてるぶんちゃん、ソーキュートです。。
うちも、よくなぜか?おしりについているので、うんこかとおもって慌てます。。。(笑
  1. 2009/02/15(Sun) 22:38:24 |
  2. URL |
  3. のぼぼん #-
  4. [ 編集 ]

魅威太796Eさん
そうなんです、ほぼ毎回顔にエサくっつけてます。
笑えますよ~。
なので家中あちこちにぶんのエサやらトイレの砂やら。。。
すごいことになってますよ~(><)


のぼぼんさん
ごめんなさい!かなりの説明不足ですが、
うちは2世帯住宅なんで同じ屋根の下に親が住んでるんです。
玄関から別で、でも内扉もあるので、
そこから入ってもらってぶんのお世話はお願いしました。
夜は一人で寝てたみたいです。

えっ ぶりさん、エサがおしりに・・・(笑)
  1. 2009/02/15(Sun) 22:51:24 |
  2. URL |
  3. greengreen #-
  4. [ 編集 ]

ぶんちゅわん~~~~!!
かわいすぎです・・・・

取ってあげたいけど、、
つけっぱなしにもしたい・・・!!

そんな特殊な?願望を抱いてしまうお写真です(笑)!

時々思い出しておやつに食べれればいいんですけどね・・
ケータイカリカリとして(^^)
  1. 2009/02/16(Mon) 12:33:02 |
  2. URL |
  3. ぐりママ #-
  4. [ 編集 ]

ぎゃはっ!ぶんちゃん素敵なブローチ!すごい~、ふわふわだからいっぱいくっついちゃうんですね。マシマロちゃんはゲップするくらい食べてるけどくっつかないな~。ぶんちゃんグルーミングしながらついでに食べちゃったりして。
  1. 2009/02/16(Mon) 22:40:53 |
  2. URL |
  3. HYU #D1I6Uhvw
  4. [ 編集 ]

ぶんちゃんステキなつけ方~!ぐりママさんの、ケータイカリカリに笑ってしまいました(笑 なんか涙をぽろぽろ流してるみたいにもみえますね?魔法の涙!カリカリの涙、便利かも・・・(笑 お顔ぺっちゃんこな上に毛がボーボーという文にツボりました(笑
  1. 2009/02/17(Tue) 02:39:45 |
  2. URL |
  3. mameai #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

子供の時、母親によく「お弁当つけてどこ行くの~」と笑われてました。
私は「後で食べようと思ってくっつけてるのー!」と言ってたもんです。
ぶんちゃんも後で食べようと思って付けてる!?
ぶんちゃんもきっと、皆さんが居なくて淋しかったでしょうね。
ちゃんとお留守番できてエライぞ~
  1. 2009/02/17(Tue) 20:48:01 |
  2. URL |
  3. スオミ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/17(Tue) 22:10:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ぐりママさん
そうなのそうなの!
とってあげたいようなつけっぱなしにもしたいような・・・。
でもカメラバシャバシャやってる間に、けっこうポロポロ
落ちていくんですけどね。
首なんか振ったら一発で飛び散ります。
携帯カリカリ!命名決定!(笑)


HYUさん
マシ様はやっぱりくっつかないよね~。
でもエサをくっつけたマシ様も見てみたいな♪


mameaiさん
携帯カリカリ、かわいいネーミングですよね!
うちはクリスマスツリー、もしくは一人祭りとよんでました・・・。
ほんとですね、なんだか泣いてるようにも見えますね。
哀れ度増しますね!


スオミさん
スオミさん親子のやりとり、なんだかいいですね!
ぶんじろう、後で非常食としてとっておけでばいいんですが、
割とすぐ落ちちゃうんですよね。
ということで、直後にカリカリ食べてます~。
留守番中、すっごく寂しかったであろうと飼い主は勝手に思ってます!
そうでもなかったりしてね(笑)


  1. 2009/02/24(Tue) 09:52:26 |
  2. URL |
  3. greengreen #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/28-ba96d221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
